


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

70%のチカラで


sakura 70 hey!yoke1


本日 所用で昼は留守

が 帰宅した時間が早かったので

外はまだ明るい


おーし ご近所サクラ紀行 いっちゃろか




sakura 70 hey!yoke2



所用で車を走らせてたお昼間

晴天 最高のお花見日和な本日

アチコチ桜の木の下で賑やかな声

それを横目に見てたので ウズウズ


日が出てるなら 今日のサンポは花見に決定じゃろ




sakura 70 hey!yoke3


自宅から徒歩圏内の 桜のある公園を

片っ端から ハシゴ ゴーゴー


桜の開花率 70%


うーん もう少しじゃな~




sakura 70 hey!yoke4


でも 綺麗




sakura 70 hey!yoke5


「おれの散歩なんだか あんさんの散歩なんだか。。。」





背中で語る 白黒犬





sakura 70 hey!yoke6


70%のチカラで咲くサクラ


全力を出し切ったあとに もっかい来よう






天気がエエので早起きして どりゃせいっと布団を干す

部長 布団たたきに今日もおののく

バンバン叩く野蛮な行為が 信じられへんらしい

あなたのワンコも? → ココをクリック ← 同感デース



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ふむ~
カメラが良いのか、
腕が良いのか、

あ、どちらもか(^_^;)
(>_<)☆\(^^;)

桜が綺麗ですね~

特に2枚目

どう言う撮り方したんでしょう(・・?

しかし、そんなことどうでも良いくらい

桜が綺麗で部長も何故かイケメン?
(>_<)☆\(^^;)
ポル7さん
イイですか?イイですか??
ヤッホホ◎

2枚目は背伸びして上から撮りましたね~
あとは必殺画像処理(処理どころじゃないなあ)ですよ
絵、みたいなもんです
気晴らしの創作です


部長がイケメンに見えるのは

ワタスの愛の賜物です たぶん (笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1164-207a5a15

