


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

頭の中が春だった一日


100403_081447-pola.jpg


本日 前から予定していた

ブチョーとのお出かけ日和でしたが




kourakuen-pola.jpg



なぜか当初の予定とは全く違う場所にて

屋台の香りに誘われて



サクラと雑踏にマミレル




しかも ひとり と いっぴき なもんで

通りがかったお花見中の方に 写真を撮ってもらうという

普段はしないようなことも 恥ずかしげも無くしてしまう



OH! サクラ マジック




頭に花 咲いてます



(ホントはアジ練の予定だったんよ バッチリ、走る格好じゃろ)






この週末、頭に花咲いてる方は → ココをクリック ← お揃いです

いかんね 全く いかんよ

週に1度の部長のハッスル日。。。。。。 スマン ヨヨスケ



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1163-045d6f17

