


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

部長、開眼する


スタンド1


えー  ブチョー 開眼です

必殺「ちんちん」に 開眼です


コレの習得に 若干1年 かかりました

1年なんて 若干です 早い方だ

相変わらず 身につけるために要する時間が えらい長い

しかし できるようになると 信頼性はバツグン




次は 2足歩行「ちんちん」に 手を出す次第です






起きろ1


オハちゃんは 何も出来ません

オハちゃんは 1日の3/4は 眠たいです




猫ですけん






GOOD-NIGHT!!-HEY-!-YOKE1.jpg


友人たちがやってきて

長ーいこと 社長がしゃべりに夢中になってるのを横目に






GOOD-NIGHT!!-HEY-!-YOKE2.jpg


寝るのが 日課です









みんなはどんな技して遊んでる??→ ココをクリック ←探してみよかな

ひとつトリックができるようになると

ひとつ自信がつくようで やめられん

人も犬も 時間をかけただけの大きさの自信がね

(ブチョーは1年に1個習得だから あと10個ぐらいしか覚えられんがな すくなっっ)





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おお!
やるね~、部長!
カッコeeやん♪

これって、やっぱオヤツとかで釣るんですか(・・?

ウチの2匹も物覚えがよろしくないので、時間が掛ります(-_-;)

今は亡きジャイロは、驚くほど飲み込みが早かったのですが、個体差大きいですね(^_^;)
ポル7さん
シルジョルも時間が掛かるのね~◎
部長とはまた違った時間のかかり方っぽいなあ~
部長、ヤル気だけはあるんじゃけどね。。。完全に空回るからね。。。orz...
しょっぱなオヤツでトリック教えるよ~

器用な子って物覚えとか初めての事とか、瞬時に理解しますよね~◎
ほんでもって、ズルすることを覚えるのも早く無い?(笑)
不器用は覚えるのん遅いけど、ズルできる?ことに気がつくのも遅いよーな(爆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1161-37eada4a

