


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

本日のヒトコト


雨の日1



屁 こくヤツの尻  シバいたるっっ





屁の音に敏感ですか? そうならば → ココをクリック ← 今日も快調

部長オナラ外伝  此処に極めり





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

質問で~す。
自分(ヨーク)がこいたらどうなるんですか?

ウチはどっちがというと、他人に甘く自分に厳しいです。
他人の屁には全く興味を示しません。
自分のは匂いを確認する奴やら、シッポで拡散する奴やらいます。
すかす奴もいますがね。
でこぽんさん
お答えしよう!

ヨヨスケ、自分がコキますと
飛んで驚き
恐る恐る己の尻を調べたのち
半径3メートル内に居る人間の尻まで嗅ぎ調べ
その人間のうちの誰かを犯人ヨロシク、疑いの眼で見ます
妹に限っては、尻を噛まれる事態に陥ります
なんでやねん

自分の屁を 他人の仕業に仕立て上げる犬を初めて見た次第です

ちなみにでこぽん家の「スカシっぺ」は
ノアちゃんか??
ナラちゃんは景気の良い音がしそうですv-207
屁談議は尽きませんね
ぶっぶ~ハズレ~。正解はジジでした。
ジジはスカして更に臭いという最強屁っこき犬です。
コタツの中でされた日にゃ…

ノアナラは意外とノーマルです。「プッ」と無臭。
ミオは階段1段ごとに「プップップッ」と回数をこなす犬です。
キキは昔のアイドルばりに屁をしませんが、たまにしたら激臭です。

屁を語り出したら止まりません。
でこぽんさん
そうか!ジジだったか~
スカしの極意も知ってるのかおジジ様~
そうなんよ、スカしたときってクッセーんよ~

キキに笑た◎
肛門腺がイカついと、屁もイカついんかな?

屁談議、止まらんジャロ~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1160-adab6888

