スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

序章のサクラと白黒犬


SAKURA SAKURA 2010 HEY!YOKE1


ガッツリ曇り

曇りだけどサクラ


まわりのサクラたちより ちょこっとフライング気味の

白いサクラ





SAKURA SAKURA 2010 HEY!YOKE2


サクラの季節の 序章の始まり





SAKURA SAKURA 2010 HEY!YOKE3


サクラを撮りに行くのは もすこし先かなー と

思ってたとこだったが

おなじみグラウンド 2、3日の留守の間に

一本だけ コッソリ咲いてたので

遊びの合間に 撮りましょう そうしましょう




SAKURA SAKURA 2010 HEY!YOKE4


サクラの蕾みのニオイに えらく反応する部長



鼻の穴の開き具合が 尋常じゃない






SAKURA SAKURA 2010 HEY!YOKE5


部長の向かって左側に並ぶのは 全部サクラなんだが

まだまだねー 蕾み準備中ねー




SAKURA SAKURA 2010 HEY!YOKE6


部長ハ イツデモ 咲キ綻ブ




以上 サクラ序章 デシタ



本編が楽しみだなー





部長のドアップ ヨーダまみれで アホっぽい

そう思ったら → ココをクリック ← ナンジャトー!

目がちいせえ時は 心穏やか 機嫌のヨロシイときですけん






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

蕾のかほりを嗅ぐ部長さん・・・北島さぶちゃんじゃないですかぁ ドアップ笑顔満載写真 和ませていただきました
ヤマトパパさん
めっちゃ鼻の穴、広がってる瞬間が撮れました。
そうそう、サブちゃん!サブちゃん犬です。

久しぶりにドアップ写真を撮ったら
なかなか良い顔してくれました~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1158-decc1b0f

