


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

。。。。あれ?。。。。あれれれれ??


!?!?!? HEY!YOKE1


およ?


およよよよ??


先日も こんな物体 見たなー







!?!?!? HEY!YOKE2


うひょー


オハちゃんよりもちっちぇー白黒だの

ご挨拶も バッチリ





!?!?!? HEY!YOKE3


なつき嬢にも ご挨拶~

ウホホ~





!?!?!? HEY!YOKE4


慣れた様子で 遊んでますよ 白黒の弾丸


おはちゃんの尻尾が おもしろいくらいに垂直ですよ



え? え?  ん???


まさか まさかの んん~~~~????





!?!?!? HEY!YOKE5



かわいい かわいい この子は一体 どこのこ? どこのこ?



んんんん~~~~~?????





!?!?!? HEY!YOKE6



社長妹に だっこっこ


。。。。え?


えええ???


も も もしや


ぶ ぶ ぶちょーに



お お お お。。。。。。。






!?!?!? HEY!YOKE7



お お おたんこなす







正解は この子 ザマス


やっぱりな~








コッチも → ココをクリック ← ランキングに1票です~

今宵は部長の幼い頃の想い出を肴に 酒を飲もう

酒 飲めんけど



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

オハちゃんよりちっちぇ===3
かわいい~~^^

次回は絶対参加しますぞ!
トコ母さん
トコ母さんも来れたら良かったのにー。
ちっっちぇ~よ~ww
すぐ大きくなるんだろうな~
手はかかるけど、貴重な時期ですよね、パピ時代~

また都合合わせておいでませよ~~◎
兄ちゃん騙したらいかんよ~。悪い妹達だ~~。
でも、まんざらでもなさそうだったね。爆

昨日はありがと♪
サラちん帰ってから爆睡でした。
つくちゃんにもなっちゃんにもオハちゃんにも挨拶できてヨカッタ!
トコ母さん、次回はぜひに♪
ジェーンままさん
うちの兄ちゃん、すぐに騙されるからなー
ホンと、満更でも無さそうだったね~v-207
わはは

あれだけ小突き回されたら爆睡するわ~~
でも、やっぱり物怖じしないねサラちんv-218
部長は事在るごとにチビってパニクってたなあ。。。orz......
ジェンジェンとの掛け合い、オモシロいよ。私、ツボじゃわv-238

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1157-79f36a40

