


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

挑戦することとは


futoi1.jpg


挑戦することとは


寝ているオハちゃんのシッポをつかみ

↑のように 真っすぐに配置すること

そう

如何に 彼の精神を傷つけずに だ





futoi2.jpg


挑戦することとは


そんなオハちゃんを真正面からとらえ

どこまで笑わずにおられるのか我慢すること


そう

如何に 彼の顔が 「どこぞの沼のヌシ」的な感じがしてもだ







futoi3.jpg


今度は オハちゃんの逆襲挑戦だ


部長のトリーツを 盗み食い大作戦



結果 未遂に終わり この有様だ

捕獲され 叱咤激励中だ




ステッカー1


色々試してみようと思い

シールを作ってみたりも 挑戦のひとつ


ドラえもん通の 2歳甥っ子に見せて感想を迫ったところ


2歳児とは思えないほど見下した顔で

「嫌っ」 ですと




ステッカー2


嫌ならこうしてやる



連打してみせてやると

2歳の甥っ子は どこかへ去っていきました

三行半を 突きつけられた次第です






飽くなき挑戦は 永遠に続く








飽きてくると レトリーブがイマイチになってきます

猫だから いいべ






部長は本日 フィールドでハッスル

ランキング → ココをクリック ← ハッスルクリック

ヨロシクお願いします

今まで自信を持ってやってきたことを 一転一新 一からやり直すことこそ

究極の挑戦じゃなかろうか

出来る人になりたい

DE 〆!







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1155-2c38d20b

