スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ヨヨフォト2


deronderon6.jpg


ホンワカ嬉しいと 口元をぺろぺろしながら 歩きます





deronderon7.jpg


社長が変な動作をすると 一気にテンション上がります






deronderon8.jpg


坂の向こう 社長の視界の範囲外に出る自信は無いようです





deronderon9-tiltshift.jpg


初めての場所での ブラリ散歩が大好きです



もちろんワタスがね

そして どこじゃ ここは









部長の真意は ハテ? → ココをクリック ← 彼のみぞ知る

軽い山登りで道に迷うと 部長の気分も盛り下がってるようなので
完全に社長の強がりを 見破っておるんだなと 感心する次第です
アカーン



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

山道で迷うと 少し・・・かなり動揺したりしますよね そんな時 察知されますよ確かに・・・・表面上は(^w^)こんな顔してるのに・・・薄汚れたアタクシの心なんぞ我が犬はお見通しみたいですよ(-_-) あっ!ちなみにドラゴンハットに見学に行ったのですが 社長さん部長さんがいるとも知らず アジだけを見て帰ってしまいました 部長さんの雄姿を見れず残念でしたぁ 長文失礼しましたm(_ _)m
ヤマトパパさん
やっぱり山道で迷うとお見通しですか。。。(笑)
我が犬の部長も満面の(^w^)顔で居てくれたなら。。。。
ざんねんながら大変うさんくさい顔になりますから。。。。
。。。。あ  もともと胡散臭い顔デシタ

ドラハに来られてたんですね!
ありゃ~
まあ、訓練競技が終わったあとは、ずっとアジリンクのドームに居ましたが~
どこかですれ違ってるかもしれないですね ^m^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1150-abeae80c

