スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おかき 続報

200610221454000.jpg


 おかき です。

 先月うちに迷い込んだ奥ゆかしい猫ちゃんです。



 負傷していた右前足もほぼ完治しました。

 現在、すばしこくなりつつあります。飛んだり跳ねたりもします。一安心。

 病院で寄生虫、ノミ、ダニ、フィラリア等の治療もしてもらいクリーンになりました YO。

 なんかね、この子、とても大人しくて貫禄があんのね。

 まだ生後4ヶ月ぐらいにもかかわらず。

 ヨークとは雲泥の差。。。。

 担当医にも、ヨークと遊ばせて大丈夫ですよ~~と、お許しが出たので

 最近は仲良く?ゴロゴロしとります。

 しかしながら 遊び盛りのヨーク ザ ギャングは

 「なんかおもろいオモチャ来た!」よろしく

 おかきを常にマークし、鼻先でツンツン突っつく、追いかける。

 おかきはおかきで、

 「しゃあないなあ…」てなぐらいで、どうやらヨークの相手はめんどくさそう。

 たまに戯れるぐらいで ビビリもしなければ 常にマイペース。


 大人や……。


 そんなこんなで おかきは本格的に 我が家の一員になりそうであります。



 


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

いつも楽しく拝見しております
おかきちゃん、よかったですね。
どうやら里親探しもしなくてよくなりそうな展開、まずはめでたい!。
ボーダーって群れたがる性格ですからいい遊び相手になるかもしれませんね。
YOKE君、いい味出してますね。
若いっていいなぁ(苦笑)。
我が家のマック(♂10歳)は最近すっかりふけてしまって、食べ物に対する執着しかなくなってきました(笑)。
マサやんさん→
ブログ、見て頂いて有り難うございます ^_^
里親さんのメドは立っていたのですが、おっとり癒し系のおかきに家族一同愛着が湧いてしまいました。ヨークとの相性もまずまずです。
うちのボーダーは、他のボー飼いの皆さんから驚かれるほどおっとり君みたいです。
そして「追いかける」より「追いかけられる」ことに喜びを感じるようです。ボーダーとして意味が分からないです 笑。
ほんとうにボーダーって、興味が尽きませんね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/115-51d7ef50

