スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

連れ去りたい症候群



アジ仲間に新顔デスヨ

パピパピですよ

久しぶりのパピパピですよ




sarah1.jpg


ドーーン


サラちゃんです

ジェンジェン家の次女になりました~

只今2ヶ月 可愛い盛り~

でーれー かしこそうじゃが~
(めちゃんこ賢いの意)

サラちゃんは スムースになるのかな~

冷静で優しい眼差しに 感服です 満腹です



sarah2.jpg


朝から夕方まで 先輩犬たちがお勉強してる様子を

ジーーーーー。。。。と 見つめるサラちゃん。。。。

あっちゃんの膝の上で いろんなことを考えてるようでした

生まれた瞬間から しっかりお里で学んでると

こんなにも落ちついとるのね

性格もまた然りか~




sarah3.jpg

ちょっと眠たいよー


ホント 周りにベテランズが居ますと

子犬のことも 育て方も

安心して色々聞けるから最高です

部長もややこい性格ゆえに どっか他所に貰われとったら

今頃どんな狂犬になってたか分からんぞ~

と、 自分の周りの環境が大変有り難いので候

自分だけじゃ 何にもできしません






sarah4.jpg

カメラ目線もガッツリですよ





呼べばバビューンと 股の間に走り込んでくる姿が

もう たまらんです

連れ去り注意です




これからどんな風に おっきくなるんかな~

一緒にたくさん遊ぼうね~ サラちゃん





サラちゃん可愛いと思ったら → ココをクリック ← 同感デース

頭から飲み込みたい衝動に駆られるヒトは 挙手。




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

昨日はお疲れ様でした!
かわゆいねサラちゃん♪
親族会入会してくれるかしら?
サラちゃんもお茶会に参加して欲しかったです 笑

ところで昨日はナゼ?高速を使ったの???
IC前の渋滞情報見ましたか?
私はあれを見てこれはいかんと思い下道通りました!
さすがA型です 私
mikaさんやっちまったシール1枚貼って下さい!
ララ母さん
かわいいね~サラちゃん~。
ウチのシャカリキ男にもあんな時代があったんよな~
何度思い出そうとしても、今のヨヨ顔がパピーの身体にくっついとる絵しか
想像できまへんけど。。。。


高速な!見たよ、情報板。見ましたよ。
でも4キロぐらいだったんで、流れとるやろ~
下道も一番混んどる時間やろ~ど~せ~、と、思いまして
何の不安もなく、高速へ~
見事、動かず、玉突き3台の事故でやんした!大迷惑!
おいおい
水島インターに着いたんがそれこそ6時半くらいですわ。
やっちまったな~~~~~!
飲み込むに挙手ノシ

ゆみならできる


サラちゃん早くシェルティーにも来てね~w(゜o゜)w
ゆみにー
うむ

お前ならデキル
いや~ん、サラちん可愛く撮ってくれてありがと♪
初の長時間のお外、どーなる?と思ったけど、
あっちゃんが面倒見てくれたおかげで、大人しくできてヨカッタヨカッタ。
またいっぱい遊んでやってね~!

ゆみちゃん、またシェルティにも連れてくからね♪

親族会にも入会するで~!笑
ジェーンままさん
サラちゃんジタバタせんから、ステキに撮れてたよ~
冷静じゃわ~ほんま~~~
人にも犬にも上手ーく挨拶できるし!かわいいったらありゃしませんね!
イーナー イーナー クッチャイタイナー
でこぽんさんブログのあっちゃんと一緒に寝てる写真見て
再度、萌え萌えしております(爆)

親族会、シェルティーで新参者歓迎会ですぞ。
アツマレー◎



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1148-4465e986

