


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ヨヨサンポ


sanpomichi2.jpg


3連休も 終わりですよ

みなさん 楽しい3連休をお過ごしになられましたか??




sanpomichi1.jpg


緑に映える 白黒部長

なんや エエ感じに映っておりますが

暴風に あおられ真っ最中の部長です


ゴーゴー





sanpomichi3.jpg


これは昨日の午前中なんだが

景色の向こうが 変な色


アレが噂の黄砂なんか

早朝はもっと酷かった




sanpomichi4.jpg


紐ボールでウキウキ部長にゃ

黄砂なんて 屁でもないか

アレルギー類が全くない社長にとっても 屁でもないが

車が汚れるのは 勘弁願いたい






万年 汚れてるんだった 社長カー




sanpomichi5.jpg


そんなことは どうでも良いとして


この3連休 社長と部長の軌跡は


1日目 滋賀で競技会
2日目 ネオまま宅に宿泊後 こすけ店にて長話 焼き肉
3日目 アジリティのお勉強&パピボーを弄くるの会に参加


おい

ことごとく 犬とばっかり 遊んでおるではないか

嫁に行けんじゃないか





sanpomichi7.jpg


そんな

社長の3連休詳細も どうでも良い






ヨーシ 遊び惚けた自分を呪いながら

寝ずに仕事します





みんなは何してたのかな → ココをクリック ← で 覗き見してしまいましょう

いつもいつも 恐縮です ありがとうございます

ウホホ


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1147-93421da2

