


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

結果的には撃沈だったが、内容的には最高だった競技会



20103ドラハ1

競技会終了後 愉快な仲間たちと会場でパチリ



ドドーンと滋賀県はドラゴンハット

ST連合競技会

今回はアジはお休み 訓練競技CD2のみの出陳


これがこれが 普段と一味違うモノでした


アマ2部

規定課目7課目

選択課目3課目


今回は新たな第一歩としまして

ポイント云々は置いといて 選択3科目

ダンベル持来・休止・障害飛越(片道)

という

部長の難関フルコースを持ってく事に


結局、練習不足が露呈され ダメダメ~

練習で「?」な課目は やっぱり部長の本番パフォーマンスも「?」

今回 競技の中で ちょっと混乱させてしまったかもしれぬ

ちょっとの混乱が 部長には大パニックに繋がる恐れがあるのである

これまでの経験上 可能性大なのである

しかし 避けては通れぬ課目


じっくりゆっくり お互いのモチベーションを下げないよう

いつも通り 練習しようと思った 選択3課目でした

撃沈だけど 問題点が明確になったのは競技会に出て実践してこそ

糧となるかは 今後の己次第なのでR



で 嬉しかったのが

規定7課目!

これまでの最高点

69.7点 (70点中)


ジャッジの先生にこんなに褒められたのは 初めてだ

いつも

「やる気はすごく良い! が、 脚側がね、オシイんよ」

と、脚側や脚側停座の脆さで減点がついてたのが

脚側練習の方法を変えて 数ヶ月

地味~に 黙々と練習し続けたおかげか 今回ミラクル 絶好調

脚側停座も絶好調

乱れず 騒がず 行き急がず

やる気が空回りして いつものような彼の独断場になることもなく

めちゃんこ楽しそうに ピッタリくっつき 規定をこなす ブチョー

「犬のやる気、集中力、反応、申し分無し!!」

と、言ってもらえたときは涙がチョチョ切れるかと思いました

言われた事ないもーん そげなこと


今回のアマ2部全班で 規定は一番点数良かった ドスコイ部長

これまでの苦労?を考えると 密かにめちゃんこ嬉しかったのでR

着実にレベルアップしてるのは確かじゃ ヨシヨシ



だからこそ 撃沈した実験選択3科目について

「なんであの3課目を選んだのーー!あほーーー!ハンドラーーー!あほーーー!」
(私のイメージ風にアレンジしております、あしからず)

的な続・講評を頂き 

ああ みんな こうして大人になってゆくのだな



思った次第です




目指すところは そんなに大層なものでもないし

デキる犬でもないし デキるハンドラーでもないし

部長が楽しそうにやってくれたら 何か意味がある気がして

毎日のコツコツ練習も 苦じゃないのかもしれません



よーし

たまに大人げなく「イラっ」とするのを やめるぞー

(↑ 最低 )





そんなヨヨスケどこにいる? → ココをクリック ← アリガトゴザイマス

継続は 確実に 何かを 変えてくもんです



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

内容的には全然関係ないコメントなんだけど、、、
16日からの仕事が変わってしまいシェルティ通いが出来なくなりました
とっても残念なんだけど部長、課長にヨロシクお伝え下さい

mikaちゃんにもヨロシクね
21世紀少年は餞別?替わりにすることにします
凄いよ! すごいよ! スゴイよー!!
規定7課目で 『69.7点』!!!
10点満点を貰ったのが少なくても4つはあったってことよっ!! 
たまげたよ~! 文章読んでて鳥肌モンだったよ~♪(え・・・おだてすぎ?? ^m^) 
服従っつーのは 『脚側に始まって 脚側に終わる』んだから ↑の点数は 「密かに」じゃなく
喜びまくっていいよぉー。
かっぺいさん
ええ~~っ
仕事変わっちゃったん!!
えええ~~~~、残念、もうすぐ「かっぺいさんシーズン」に突入だったのにー
部長もオハも相変わらずジットリしとるけど、伝えて?みておきます。

まあ、また暇な平日があったら珈琲すすりに来ておくんなまし~
あ、キャンプとかも声かけて下さいな。
アスちゃんと乱入しに行きます
れおママさん
規定課目のみのハナシなんですが。。。
自分でもたまげた~~、ですよ。
何回も点数見直しましたよ。
アノ、変態ネクラ部長がですよ!
アノ、変態オタク社長とですよ!
なんだか自虐的になってきましたよ!

やっぱり脚側が大事なんですね~
確かに、出だし第一歩の脚側が良いと
競技に自信が持てますもんね~

ちなみに!
おだて過ぎると、恥ずかしくて緊張、そしてオナラが出ます。
確実に出ます。
ご注意です!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1146-8fac864e

