


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お店でのヒトトキ



INFORMATION
--------------------------------------------------------

◎キリ番イベント開催中◎

詳細は→コチラ←から

--------------------------------------------------------


hitotoki1.jpg



おはウィッシュ!


朝です

東の窓からの サンサン太陽に

恍惚の眠り おはウィッシュです






hitotoki2.jpg



足を頭より高くあげて眠ると 「ムクまない」 ということを

本能で知っております



猫の足が寝起きにムクむのかどうかは 未知の世界ですが




hitotoki3.jpg



決してお太りぎみなのではない

毛なのである

毛のせいなのである




何も突っ込まれてませんが 言い訳しておこうと思います







hitotoki4.jpg



朝イチの水遊びで こちらも恍惚な白黒犬




hitotoki5.jpg



無言で

「 はやくどっか 行ってくれ 」



言ってるような気がする 白黒部長





hitotoki6.jpg


ツレない部長 今日も絶好調に ツレません







hitotoki7.jpg


おはちゃんの 脚側停座

か かんぺき





hitotoki8.jpg



おはぎもん 疑惑


只今、県外の妹宅から帰省中の おかき姉さん
(人前に出てこない 幽霊部員)

どうも おかき姉さんは おはぎもんがウザいらしい

基本、おかき姉さんは気が優しいので随分我慢してるようだが

遊びたい おはぎもん

遠慮なく マナーなく おかき姉さんにチャチャを出す


そこで 必殺 おかきパンチ炸裂


動きの鈍いおはぎもん 避ける事も出来ず 脳天にパンチを食らう



「ポカリ!!」



中身のない音がした


2パンチ食らい 2回とも中身のない音がした


。。。おはぎ。。。。。。。 orz.....







おはぎの脳みそ どこいった? → 知らねーよ クリック 清き クリック ← ヨロシクお願いします

本日も 過敏な犬と 鈍感な猫に 翻弄されております


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

最近コメント書きすぎだわ~。
でもどうしても気になるので…

ノアも頭叩くとカラッポの落とします。
明らかに他犬と違う音…何故に!?
でこぽんさん
コメントいつでもウェルカムですよ~
ろくなレスポンスできませぬがv-218


あひゃひゃひゃひゃ~~(爆笑)
ノアちゃんも空洞な音がするの!そうなの!あれまあ!
なんか、愛しい音なんよ
空洞音。。。。

ホンマに、頭ん中、隙間あるかもよ。。。。。。 orz......
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1143-3c644d0e

