


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

チャレンジャー部長



INFORMATION
--------------------------------------------------------

◎キリ番イベント開催中◎

詳細は→コチラ←から

--------------------------------------------------------



arima1.jpg

壮大な大地でトレーニングしてきました  あ、暗雲じゃないか。。。




一難さって また一難


毎度毎度 コミカル・トレーニングを続けておる 社長ならびに部長です

ちなみに

コミカル・トレーニングとは

とんでもない新技で社長を悩ます部長に捧げる 造語です





今週末は滋賀、ドラゴンハットにてST連合競技会

今回の訓練競技会は ちょっとチャレンジャーな選択科目にて シュッチン予定

かれこれ その新たなる課目を4ヶ月ほど

お得意!チビチビ、ジットリ、ネットリ 練習しておりましたが

部長 なかなか一筋縄ではいきませんがな

びっくりするわ ホンマ




arima2.jpg

トレーニング仲間のアムちゃんです 今日も一緒にトレーニングです



どうも 調子に乗らせ過ぎる傾向にある

部長を調子に乗らせ過ぎる傾向にある


犬を「どこまで調子に乗らせられるのか大会」

略して

「ジャパン調乗犬大会」があったらなら

僭越ながらワタクシ 金メダルもらえるのに



ありもしない大会について 寝る間際に妄想する次第です




今週末のドラハにて

障害板に喧嘩を売る白黒犬がおりましたら

それは

調子に乗りすぎた 部長です

大変遺憾に思います


(アレレ 前にもこんなこと言ってた か な)





arima3.jpg

アムちゃんの競技はとってもかわいいです 顔もかわいいです



今日はいつになく 練習風景を撮影し 帰宅後にチェック

第三者的な視点で見れるかと(練習内容、覚えとけよと)

シビアに画面に食い入って見る




おや


思ってたより だいぶ遠目で映っとるなあ


まあ 全体像が見えるからエエか


音声 拾えてないなあ


うーん


うーん


うー。。。。。。 おおっ!

(ひらめいた)




ジャッジの先生が 1リンク向こうくらいから採点してくれたら

めっちゃ いい感じに見える気がする

脚側行進 グイグイいっとるがな


。。。。。。



まあ 遠目 だけどな



(ビデオ撮った 意味無し)




アカーンやーん





ブッチョーの俺様脚側見たい方は → ココをクリック ← アカーンやーん

地道な努力は いつか 実を結ぶのでしょうか

どうでしょうか




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

私はジャパン見学犬大会があれば優勝の自信アリです。

壮大な大地って何処かしら!?と思ったら…。
なぁ~んだ、こちらに来てたんですね。
私も最近はソコでオビしてます。

でわでわ週末、頑張りましょうね~。
でこぽんさん
だははは
見学犬の殿堂入りはノアちゃんじゃな~
膝乗犬の殿堂入りはおジジじゃし~
2冠は確実ですね、でこぽん家は☆

壮大な彼地にて、仕事休んで最終?調整
(最終じゃないな、ありゃ、、、まるで初めてのトレーニングのような。。。orz...)
岡山組、今月雨で出来なかったんで、急遽開催されました
良い場所ですね!

週末、ヨロシクです~^^
楽しみです~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1142-2dd5dc09

