


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

部長の秘密道具



INFORMATION
--------------------------------------------------------

◎キリ番イベント開催中◎

詳細は→コチラ←から

--------------------------------------------------------



2010316_3.jpg



コンバンワンコ

今日は無意味に 部長のお散歩バッグの中身 大公開





モチベーター(紐ボール) と PINKダンベル と 遊び道具(ディスク)

山登りの時を除いて

ブチョー散歩のときは お散歩バッグに必ず入っとる品々



ちなみに

うんこ袋はズボンのポッケに必ずIN

習慣病です


もちろん 使用後の袋をポッケに入れるなんて野暮なことはしないですよ

ララ母さん




2010316_4.jpg

バスケットボールを独り延々投げる人を延々監視する部長



紐ボールは一番奥の年期の入ったモノを 通常使用

あとの2つは

切れたときと 変なところに投げ込んで無くしたときの スペア


ダンベルは 今期の重点課目

一日 一回 一ダンベル



ディスクは 私の気が乗ったとき たまに使用

部長の気分転換用










で この写真を撮ってたのが今日のことなんですが

コレを撮ったあと 場所変えようと歩き出したら

後ろからお声が


「ありゃ めいちゃん


こんなところで会うなんて

所用で近くに来てたので立ち寄ったそうで @ 社長宅近所の公園

久しぶりにお会いしたんで 長話~

またお店にも遊びに来てね~







おまけ

今日のオハモン


2010316_1.jpg



オハギ先生は 部長よりもストーキングが激しいでござる




2010316_2.jpg

食っちゃいタイ





部長を食おうとすると 反対に食われるんじゃないだろうかと思う人は
→ ココをクリック ←
大正解どす 食われますよって 要注意




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ついさっき↓にコメント入れさせていただきました。
お店へのお誘いもありがとうございました。
嬉しかったです。
オハちゃんにも会いたいし、また伺わせていただきますね♪
ランさん
今日は偶然お会いできて良かったです~。
ホント、久しぶりなのに近所で出会うとは(笑)
暗くなるまで長話、こちらこそおつきあい下さり有り難うございました♪
仮眠、取る時間あったかな??
またお店、来てくださいね~。
いつでもウェルカムですよ。
オハギもウェルカムですよ。(笑)

(↓のレスポンスと一緒にさせて下さいね ^m^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1141-7f59dca5

