


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

夜の花


nanohana1.jpg




夜はどんな感じで撮れるのかと

愛機と愛犬連れ立って ヨルサンポ




なんじゃ 我が身に似合わぬ 神秘的な様相じゃな







nanohana3.jpg



ほれ 神秘的






nanohana4.jpg



昼間の菜の花もええけど

夜の菜の花って 光っとるんですわ


咲いてる一角だけ ポウッと







なんとも これがまた エエですよ






nanohana2.jpg



我が犬と居ると 真っ暗な時間も怖くないのYO

アラ ふしぎ








夜の菜の花も良いですね、な方は → ココをクリック ← DE ランキングに1票デスヨ

今日も1日 無駄に頭を使っております

ごっつあんです





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

春夜の花 夜花に囲まれる部長 粋ですな
ヤマトパパさん
なんとステキなお言葉、有り難き幸せです。

たぶん、このときの部長は
雨がシトシト降ってたんで、湿った臭いを放出させると同時に
「またくだらんことを。。」と、辛辣感も放出しております。

菜の花といえば陽の光を浴びた菜の花しか思い浮かばなかったけど、こうやって見ると夜の菜の花もまた素敵ですね。
今日は偶然とはいえお会いできて嬉しかったです。いろいろお話してくださってありがとうございました。ヨーク君に遊んでもらって、めぃも嬉しそうでした。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1140-cfc5b15c

