スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

大阪某所でワラワラ ー祭りのあとー




こんばんわ

昨日の大会は最高でした

タープを忘れるという トンチンカン極まりない事をしでかし

仲間たちのブーイングを 其の通り!と思いつつ

これまたトンチンカンな言い訳を繰り出し乗り切り?

JP1 AG1ともに完走

内容も 特にAGに関してはいつもとヒト味違う濃いものとなり

満腹

次の大会に繋げられるかな



部長はどんなときでも 「やりきった」感に満ちあふれておりますが。。。






warawara1



泉大津の大会あと 大阪某所にて鍋大会

アジの生き字引 こと

御年10歳のノアちゃんが AG JPともにクリーンラン

しかもAGに至っては5席入賞 感動したのは言うまでもない

引退試合言うてましたが 。。。。 さて? (笑)




warawara2-tiltshift



原っぱ ウキウキ ネオちーです






warawara4


原っぱ ウキウキ 部長です





warawara6-tiltshift


やっぱりスゴい ララちゃんです







warawara3


後ろ姿で失礼します おジジと おキキです







warawara5


原っぱ ウハウハ ピノポンです






warawara7



お仲間犬たちと一緒の時間を過ごしていて いつも感心してしまうのが

こんだけワサワサしておっても 静か~なこと

大人な犬たちだな~

人間のほうが うるせーい なー




warawara8



この日の主役 ノアちゃん





warawara9



ほれ 各々でマッターリな 一場面





warawara10




初 大阪某所にて 記念撮影

おつかれさまでした








nabe.jpg



でこぽん家の ちゃんこは最高!

食い過ぎたー 幸せー


至れり尽くせり ありがとうございました













思わず撮らずに居られなかった一枚



warawara.jpg


住宅街で白黒ワラワラ








路地の一角が 白黒で埋め尽くされてたら そりゃ皆さん見ますよ

私が通りすがりの人だったら 団体がどこかへ消えていくまで 見ます

→ 意義なしクリック!! ←

今日もありがとうございます 恐縮です




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お疲れ様でした~。
即席テキトー鍋パーティーにみんなで参加してくれてありがとうございました!
とっても楽しかったです。またゼヒともやりましょうね~。

昨日になって、みんなでビデオ見ながら反省会もアリやったか!?と思いましたが、
そんなことし出したら、あの時間には帰れなかったでしょうから、しなくて正解でしたね。

えぇ~結局、引退?なしよってことになりました。
もうちょっとノアには私のドタバタハンドリングに付き合ってもらいます。
でこぽんさん
鍋パーティー、最高でしたよ。美味かった~~~◎
毎度お世話になりっぱなしでかたじけないでございます m◯m

やっぱりノアちゃん、現役続行なのね!ヤッタッター
目指すはノアちゃんじゃなあ、ヨヨスケ、ヤル気が無くなったら速攻引退じゃけど。。。
今のところは無さそうです。わはは、待機時のリード持つ手が痛えぜ。。。。 orz,,,

今期の大会は、なんかいつもと違う手応えな~。
楽しいな~~。
お疲れ様でした!
下手な運転技術に身を委ねてくれてありがとう 笑
おかげで眠くならずに帰宅できましたよ!
本当に良い大会だったね
でこぽんさん家最高じゃなぁ~☆
ノアちゃんみたいに いつまでも元気で楽しいアジを目標にがんばろうね!
では週末に!

ララ母さん
行き帰りの運転、おつかれさまでした!
前夜、調子に乗って寝ずに出た我が身、大変助かりました!
ララ母さん、運転下手じゃないよー。

毎度大会、面白いですが
今回は笑いだけじゃなく感動もありくやしさもあり
なんとも充実した大会でした。
極みに、でこぽん家の鍋!
幸せでした。


と、いうことで、私がタープ忘れた失態は皆忘れとると言う事で。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1139-5487fa2e

