


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

サバイバルサンポ日和




INFORMATION
--------------------------------------------------------

◎キリ番イベント開催中◎

詳細は→コチラ←から

--------------------------------------------------------




いい天気 気温も上昇 ヤルキミナギル


筋肉 モリモリ?



サバイバルサンポ1



閑散期は人気のない遊歩道を ダカダカダカー


称呼の練習

大好き科目じゃが

1ステップの間隔狭い

無駄に歩数が多い部長


めっちゃ最速で走っとるように見えるが

実際 そんなに速やないのでR





サバイバルサンポ2


部長の一番嬉しい顔 其の二

(其の一は コチラ






サバイバルサンポ3



サバイバルサンポは 普段使わぬ筋肉の増強にもってこい




サバイバルサンポ4



筋肉には おおざっぱに


大きい筋肉 小さい筋肉とありまして

小さい筋肉を育てると

しなやかで 柔らかな 身体になるそうな


それには 走る 飛ぶ 以外の

ちょっと ヒネリの入った動きが必要なそうな


つまりは 意識してバランスをとりつつ動く とか







サバイバルサンポ5



部長は残念ながら

柔らかな筋肉を持ったとて

力の スイッチ交換機が壊れてんのか 何なのか

常に 全力投球なんで ガチガチ感が否めない

orz...


競技になりますと 特にdeゴザイマース

目も当てられないdeゴザイマース



ボーダーって猫っぽい子が多いような気もするが。。。。 はて?



サバイバルサンポ6



こげなチッコい足で

よくもまあ 不安定な足場をぴょんぴょん 行くのな

足フェチには たまらん足じゃが




サバイバルサンポ8




岩場のあとは ジャングルサンポー






サバイバルサンポ7




そしてっっっ





サバイバルサンポ9




ダニー 本日捕獲数 3ピキ





オーイエー ダニー 

昇天デス






明日の土曜は オーサカにて アジ大会

待ってろ オーサカ

今回は 転げませんYO

部長は出番直前が 一番暴走してますYO





そして今日も元気に → ココをクリック 1票! ← 恐縮です

ランキング。。。。 何かの間違いじゃなかろうか。。。。(汗)





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
サバイバル散歩 ええですね 人族ではバランスボール的な感じなのかぁ ダニーも出没ですかぁ 我が町の裏山も そろそろな感じです( ̄∀ ̄) 大阪アジ14日は出ないんですかぁ?
ヤマトパパさん
サバイバル散歩、いいですよ◎
人もなかなか良い筋肉がつきますよ。
この辺りは年がら年中、ダニが居てます。。。orz....

遅くなりましたが、本日14日は大阪エントリーしてないのです~。
土曜日のみ~でした。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1137-1fc109b8

