


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

やってきましたよ 眠れぬ夜が



INFORMATION
--------------------------------------------------------

◎キリ番イベント開催中◎

詳細は→コチラ←から

--------------------------------------------------------





去年も寝不足の迷宮へ陥りました

そして今年も その時がやってきました




crufts1



Crufts 2010



11-14 March 2010 | The NEC, Birmingham



crufts2




只今リアルタイムで放映中デスヨ


夜更かし覚悟な方は コチラ から






それにしても1年が早い

そしてこの1年のお肌の曲がり速度も猛烈に早かった

睡眠不足 テキメンでんがな

4日後が 恐ろしいのでございます



コレを現在 生で観戦に行ってるこの方が 大変羨ましい次第です


イイナー イイナー いつか行っちゃろ








部長は 本日 サッカーで遊びましたよ




サッカー3



部長 満面の嬉しい顔






サッカー2



ボーンっっ



あで?






サッカー6



ウンコのポジショニング探索中





サッカー5



ウンコ出て どや顔







サッカー4



晴れたけど 空気は冷たい


部長は 自らのおションションで右前足濡れて冷たい







サッカー1



ここ最近の写真は 携帯なんじゃな

けっこう やるもんじゃな







Crufts観て、ワタスと一緒に肌の曲がり具合を体感しましょう

ついでにランキングの一押しもヨロシクございます
→ ココをクリック ←

大変 恐縮です







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

クラフト展、行きたいね===3

ボールを見てるヨヨ部長のお目目がわらえるぞ!!
トコ母さん
一緒に行こうよ~~◎

ボールを見ておる部長
極上の集中した顔です
アジのときもオモロいよ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1136-a45a664f

