


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

晴れの国


--------------------------------------------------------

◎キリ番イベント開催中◎

詳細は→コチラ←から

--------------------------------------------------------




ミラクル チューズデーい




晴れの国 岡山


今朝 降ってた雨が 雪に変わり

昼を過ぎても 雪のまま


外は 今季初の 雪景色

積もっとる



三寒四温


春の雪



oneday1-tiltshift.jpg



しかし 降ってる時間が悪かった


朝散歩時間に積もっとれば

部長も大はしゃぎ できたのに

うまいこと積もり始めたのが 社長の仕事の時間にINしてから


残念無念




雪見たら ホント嬉しそうなだけに

残念無念







oneday2-tiltshift.jpg



そんなことを シミジミ べちゃっとした雪に思っておると

「せっかくの雪だし」 と、思ったかどうだか 社長母が

自宅の庭へ 部長を遊びに連れ出したようだ





5分で戻ってくるという 生殺し的な時間だったことは

見て見ぬ振りしておこう




足と体を拭く時間のほうが長かったことも

見て見ぬ振りしておこう






oneday3-tiltshift.jpg



不憫な部長は物足りなさを感じておるはずだが

そんなことはおくびにも出さず

目下 自分の世界に入り 静かに惰眠を貪る



よーし ここはイッチョ  仏の社長

夕方まで雪があったら 泥んこ覚悟で遊ばしちゃろ


まってろ 部長

めくるめく 夢のような夕方散歩が 待っている

是非とも 楽しみに待ってなさい


仕事をしながら そんな仏心に酔いしれる







oneday4-tiltshift.jpg

アホな飼い主は 今日も絶好調にアホですよ





しかし気がつくと 雪はとうとう雨に変わり

しかも結構な雨に変わり

寒いわ 雪は退化し、かき氷の最後らへんみたいになっとるわ


。。。。。。。。。







そういや


ワクチン まだやったな









残念無念部長

夕方散歩を奪われた上に

足腰抜けるほど怖い病院へ ドナドナ部長






本日 これにて閉演






ここまでガタガタ震える子 小型犬にはいますけど
ボーダーで ねえ。。。。 ふふっ
と 担当医に言われ驚いた次第です
震えて手も足も出ない部長は → どこにいるのさ ←
一昔前に比べりゃ 立ち直りは早いでごわす






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1133-3adf4425

