


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

新しい道具で だめだ部長劇場



ワンダーランドを描いてませんが

ちょっと 試し描き

新しいソフト ウーム。。。






だめだ部長



だめだ



ズボラ社長の弊害に 本日も悩まされる部長です

アーメン







一つの物事を

教えた以上に

勝手に悶々と妄想して

どんどん被害妄想を広げてんじゃないのか



我が犬に対して思うのは

ワタスだけでしょうか



ソーメン





バカ言ってんじゃないよ!甘ったれんじゃないよ!ブストスのが怖いよ!
な 方は → ココをクリック ← 同感デース

最新マリオのクッパも おっかねー


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ウハハ~ これはビビるでしょうな^^
ビビったあとも ずっと引きずるんですねー部長さん
カワイイッ! newソフトは微妙・・ですか??
こころなし薄く感じますけども新しい感じですよ!
シノモリmamaさん
ビビり方は至極一般的?なんですが(どんなだ~)
その後が非常にめんどくさい男、それが部長でございます
新しいソフトはまだ?ですね~
薄く感じるのは、使ってる色自体が薄いからなのです~。
どんなもんか、色々と実験中。。。
こんにちわ
こすけさんとこによくいっている麦ははです
新しい子、陽(ハル)が同じような反応をします
びびります
掃除機の音を聞くとこの世が終わったように思うようです
前任者の麦があまり動じなかった(てか掃除機には攻撃にでていたし)こなのでちょっと新鮮。
むぎははさん
こんにちわ~◎
週末、こすけくんとこ行ったら麦ははさんが陽くんと来られてたとお聞きしましたよ~
お会いしたかったです。陽くんにも会いたかった~~!

陽くんもびびりですか?
こすけくんとこに、風船があったでございましょ?陽くんがびびった話を聞きましたよ~
ちなみに、当然のごとく、部長も大人げなくびびり
数時間滞在しましたが。。。。。
風船と和解することはございませんでした。。。orz.....
陽くん方式で、抱っこして近づけたけど、さらに風船との関係悪化っす。
めんどくさいオッサンです。

動じないのが一番ですが。。。びびりもカワイイですよね。
部長はめんどくさい域に達してますが。。。。orz...



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1132-81bc3f60

