


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

部長、イキがる


リーダーシップ1



ミモザがワンサカ 咲いてました


黄色がまぶしい








リーダーシップ2



この日は チョーくんと ショーちゃんが

体を動かしたいとやってきたので

部長サンポに同伴出勤



えっほ えっほ えっほっほ







リーダーシップ3



序盤でこのアリサマ


最近、当ブログへの出演が続く チョチョ夫婦



部長はこの夫婦に リーダーシップを取りたい模様



「 このウスノロども はよこい こっちやで 」



自信満々 部長が引率

ハリキリぶりが おもしろい





リーダーシップ5



いつもは社長の尻に鼻先つけつつ

とぼとぼ くんくん 登るところを


ハリキリ部長 ひと味違う



頂上につくと

一休みとばかりに ボケっとする犬が

常に精神を研ぎすませ

チョーくんとショーちゃんの監視に余念が無い


その顔は どこか嬉しそう



意気揚々とは このことか

彼の自信を壊さぬよう 影ながらに見守りました次第です






リーダーシップ6



すてきな 雲模様デシタ





リーダーシップ7



また一緒に行こなー


今度は 走るで





社長と一緒に 山登り行きたい方! → ココをクリック ← アリガトデス

寄り道多いデスヨ

準備体操 忘れずに




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

mikaサンの写真好きやなぁ♪全部キレイです!
みもざイイですねーー 部長いきいきしてるし
ワタシも山散歩好き~犬達も何より楽しそうですし^^
これからダニーがウヨウヨってのが痛いけど><;


アラ
ちょっと見ない間にものすごく登場しておりなんか恐縮です。。

ヨークのハッスルぶりおもしろかったな☆


翌日、翌々日と筋肉痛(今もちょっとだけ・・)なので走るのなんか

アリエマセン!!  

それにしても春の匂いはくさいよー 不思議
シノモリmamaさん
ありがとうございます。写真楽しいです~
そう言ってもらえますと、調子に乗って鼻が高くなりすぎる危険があります
アブナイ~ でもうれしい~~~

山散歩はお好きデスカ!
ほんと、最高ですよね
四季を愛で 犬を愛で
贅肉を捨て
ダニーを愛でる

。。。。。。


あ、岡山では今年に入って既に2ケタ入りました
部長の体を徘徊する ダニーさんの数が。。。。 orz...
しょこたん
そうよ
登場率高しよ しょこたん

ヨークは君たちが大好きのようです
意のままに動いてくれるし
それにより自信もつくようです

アザース

やっぱ筋肉痛なのか
あれしきで筋肉痛なのか
ワタス凡人なのに、イケるな

春のにおいクサイ??と、数人に聞きましたが
みんな怪訝な顔しとったで

それにしても 写真見てて思ったけど
しょこたん
稲中の前野に似とるな

にょーん おでこ ニョーン
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1126-90fc7b06

