


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

なんでだろう




雨226



雨です 倉敷地方


雨の我が店 13時30分

常連客と真央ちゃんのフリー 固唾をのんで応援


スバラシイ



そして頑張る人の姿を拝み 自分に甘い己を戒めるのです

アリガトゴザイマース






そしてランキングの順位が一気に上がってるのは

なんでだろう


テンプレートを社長にゃ似合わん パステルカラーに変えたから?

ハテ?




ランキング、どこに居るのか → ココをクリック ← アリガトデース
覗いてくれますと、1票入るシステムですよ







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1116-830df61c

