


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

掃除機MOVIE









とれとれ ぴちぴち


オハちゃん動画





骨董モノの業務用掃除機の爆音

屁でもねー

オイ ねこ



ちなみに部長は 対角線上にて

ネクラオーラを放出中







ランキングの応援してくれる方は → ココをクリック ←
ドモアリガト!


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ぶは~っ
おはちゃん、サイコー!

なんなの、そのリアクション!
恐くないんだね~

意地でも退かないその根性!
見上げたもんです<アッパレ

ウチの2匹は掃除機のスイッチ入れたら姿を消しますよ(^_^;)
ポル7さん
犬で動じないのは聞いたことあるけど
猫にも動じないのが居るってことですね
オハちゃんがその類いだったと

部長はジットリと掃除機を監視します
シルジョルは逃げるのか~想像できるにゃー◎
すごいっオハギさん!
猫パンチすら出ない^^; 突っつかれた時点で逃げそうなのに~
肝っ玉座ってますねー でもキョロキョロ目玉が
たまらーん♪ 平和なヒトコマありがとうデス^^
シノモリ母さん
ーボクは絶対、動きませんー
と、言うかのような態度でございましょ
まあ、、、ヨソのワンコがお店にやって来て
ガウガウっと飛びつかれても
ーボクは動きませんよー
と、いった態度ですから。。。
多少警戒はしてるんだけどなあ。。。
身体は膨らみますが、猫パンチを見たことがありませぬ
頑固猫です
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1114-5cb2c9c8

