


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

オマエ コノヤロ ヒマナンダー


部長の暇な時間1



当店のヒーロー

その名も



ヒマナンダー




だから何だ






両手の開き具合が  とりとめも無くダラしない




ヒマナンダー




前方にて あられもない姿にて

カメラを構える飼い主から 微妙に視線を外しておる


それくらい ヒマナンダーは 暇なことに ウンザリ

ヒマナンダーなのだから仕方がナイ





部長の暇な時間2



必殺 セルフタイマー撮影にて

ヒマナンダーに情けをかけるワタクシ社長の様子を撮影



『おっ?遊んでくれるんか』



期待に胸膨らます ヒマナンダー






部長の暇な時間3



握りっぺ て







社長の信用度 本日急落


ほっほほーう




握りっぺを食らった部長の顔は残念度30%増
くだらない社長と暮らさざるを得ない白黒犬にお情けを~
→ ココをクリック ← でお情けを~~


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

え”?
ちょ!

>握りっぺ 

マヂでやったんすか~(・・?

って、疑いたくなるけれど
最後のヒマナンダー(笑)の表情が
真実を物語ってるような気がする・・・・

恐るべし社長~(^_^;)

と言うより哀れなり部長~
ってとこですな(^_^;)
ポル7さん
部長、オナラにとても敏感なんです
が、どうやら社長の屁は別段どーでもいいようです
ナニがしたいのよ。。。。 と
摩訶不思議な顔したブチョーでしたとさ


ちなみに
妹が爆音の屁をこきますと
本気で尻に戦いを挑みにいきます
我が家の秋の風物詩です
(焼き芋による、屁率アップにて。。。)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1112-0296c135

