


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

YOKE IN WONDERLAND vol.6



パロディ劇場


YOKE IN WONDERLAND

不思議の国のヨーク

vol.6


バックナンバー

vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5


YOKEINWONDERLAND-LOGO.gif


YOKEINWONDERLAND6-1.gif



YOKEINWONDELAND6-2.gif



YOKEINWONDERLAND6-3.gif



YOKEINWONDERLAND6-4.gif



YOKEINWONDERLAND6-5.gif



YOKEINWONDERLAND6-6.gif



YOKEINWONDERLAND6-7.gif



YOKEINWONDERLAND6-8.gif




不思議の国のジジ虫


イナゴのタンパク質パワーで 蝶に変身!!



だから何? と 言われりゃそれまで


あんまりつっこまないで頂きたい




野蛮なウサギ ドコ行った~~








YOKEINWONDERLAND-JIJIMUSHI.gif



YOKE IN WONDERLAND
バックナンバー

vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5



ボーダーコリーランキング参加中
次は誰の登場なのか!コチラをクリックして待ってて下さいな


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

なんとも
先が全く読めない奇抜な展開に
ドキドキしながら
なんでそれやねん~
って画面に向かってツッコミ入れてます(^_^;)
今回の変態(へんなヤツじゃないよ)は面白かった

しかし、この奇想天外な展開は
そのまんまmikaちゃんの思考を表してるんだよね(^_^;)

支離滅裂なB型脳でも追随不能です
マイリマシタ<(_ _)> 
家族で楽しく見ました。
意味不明ですが…ジジは虫になっても愛らしい。

そう。今日もジジは美味いモノを狙ってます。
ポル7さん
追随しようとしたらダメデスヨ◎
だって思いついたままに描いてますもの。。。
こないだ友だちから『ストーリーはっっっ!?』と言われましたが
私的に、ストーリー性満載だと思ってる時点で
追随不可能ということを知りました次第です。
でこぽん★さん
家族皆様の第一声が聞こえてきそうです。
『ナニコレ??』みたいな。。。 orz...
ジジ虫可愛いじゃろ~~
フィギュアにしたらバカ売れすると思うんだけどなー。

そして!
聞いたよ聞いたよ~
行くんじゃろ、行くんじゃろ
やほほーい~~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1107-39ca1abe

