


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

YOKE THE MOVIE



本日は動画the部長

見れない環境の方 ゴメンナサイ

でも クダラナイので 見れなくても屁でもネーです






4才の成犬にして 引き戸(隙間有り)も開けられん

ナンデヤネーン


もし もしですよ


地震 雷 火事 オヤジ 並びに 色んな天災 事故 事件

そんな事態に巻き込まれた折りに




引き戸 開けられなかったもんで 逃げ遅れ愛犬死亡




とか




orz........




悔やんでも 悔やみきれねえですよ


教えとこっかな。。。。 orz....







にほんブログ村 ボーダーコリーランキングへ

先代犬は自由気ままに ドアを開けて逃亡してたがな。。。

ほんで 近所の果物屋の山本さんに

『あんたんとこの犬が1人で機嫌良くサンポしちょるよ』

と電話かかってきてたがな。。。。 に ポチリ


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ぶちょーーー!
どうしてそこで躊躇する・・・
鼻突っ込んでグイグイやればいいのだよー
もしくは体当たり!!!
観念した飼い主が開けてくれる。ハズ

ジェン子で実演してみせようか?
引き戸壊してもよければ♪
うちにも、こんな奴いたような…。
誰やったかな?ノアやったか??キキもかも。


それでも、あんだけ開いてたら、さすがに自分で開けられるな。きっと。
たまりません。。。
あとずさり、お手手で空をかく、、愛おしくなりますねぇ!
それにしても控えめすぎる^^;
部長のモジモジしてる声が聞きたかった~
ジェーンままさん
完全に、戸は、人間だけが、開けられる
魔法のナンカだと思い込んどるんじゃわ~
普通、、、
『鼻でクイっとやったらどうだろう??』
と、試したりするもんでしょうが。。。。
部長にゃ、試すアタマが毛頭ないらしいぞ。

ちなみに、オハちゃんはカッチリ閉まってても開けよります。

あ!ジェン子!
ガリガリガリクソン・ジェン子は開けんでもスルリと通れそう。。
この隙間があれば~
でこぽんさん
の、ノアちんっぽい。。。。。 orz...
開けようと試みる勇気がないのか、考え及ばんのか
何かよく分からんぞ~
ボーダーなのに?ボーダーゆえに?

女子は器用なイメージじゃけど
ノンノンは不器用か~
そんなノンノンはワタスの超ツボ、フェチゾーンでおます。
隙間開いてても、開けんとって~~~
シノモリ母さん
超モジモジしておりました。
モジモジ・ヴォイスを流したかったんですけど
撮影しながらですね
『こっちおいで~v-207 こっちおいで~v-207
と、呼ぶワタクシ社長の猫撫で声が
あまりにも実兄に似ていてオカマ街道まっしぐらだったんで
世界中に公開するには忍びなく。。。。

ちなみに、部長のモジモジ声を文字で現すと

ピ~~~~~~ヒョロロロロロ~~~


です。
小鳥ちゃんです。
今朝、同じシチュエーションがわが家にあったので、
コメントせずにはいられませんがな~~。

ノアちゃんとくれば、ピノぽんでしょ!

ちょうどこんくらい空いた襖の間から、
(気づいたら、笑)、じとーーーっと見ておりました、こっちを(どれくらいの時間そうだったかは?)

ブチョーのようにソワソワしてくれたら、「入りたいのね」という意思は伝わってくる。
手を入れたら、ますます分かる。
そうかそうか、そんなに入りたいんか、と。

しかし、ピノぽん、分かりません。
見ていたいのか、入りたいのか、
はたまた、出てきて遊んで欲しいのか、
表情から何もうかがえん!

4歳にもなって、ですよ。

片やサッシの掃出し窓も開けてしまうスゴ腕の兄が身近にいるのに、ですよ。

ただひたすら無言で、じと目で、ですよ。

イインダロウカ?
ネオままさん
最強のポーカーフェイス、ピノシュがおった~~
ピノぽんもこのままでは事故死じゃ~~おおごとじゃ~~~

それは置いといて。。。
ピノぽんは自ら手を下す「何か」というものが、あるのかどうか!!
そして表情が伺えないのは4歳の今も10年後も変わらないデショウ。。。。ピノぽん。。。。

思うに、ピノポンの場合
何かしたいとか、特になく。。。
ただそこにネオままが居るから見てたいのだ~~~っ
でもドア閉まってるのだ~~~っ
じゃあそのまま見てるのだ~~~っ
って、感じがしますが、どうですか??
↑の部長は引き戸の向こうで「こっちにコイコイ~」とまくるワタスに
若干イラつき気味でございますよ 爆

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1104-d1e076fb

