


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ピーカンサンポとトレーニングの功


山1


本日 快晴

今週はノリに乗って

夜遅くまで 不思議と集中も途切れず

絵描きに没頭してたので

気分転換も兼ねまして

軽ーい トレイルランニング



山2



もちろんお供は ブチョー

昼間っからシャチョーの思いつきに付き合わされて

大変嬉しいらしい


そーだろ そーだろ




山3




ブチョーはどこだ





山4


昔っから持久走は苦手だったが

体力診断テスト 全国スポーツテスト

学生のころのそういった分野は いつも1級 Aランク

バッチを常に体育帽に付けてた(運動神経イイ奴の特権)

スポーツテストは 何かで全国10位に入り

表彰されたことなんかもあるという 謎な学生時代の社長

今思えば 負けず嫌いなだけだった気もする

加えて バッチ欲しさのクソ力だった気もする




100213_121122-pola.jpg

<梅が満開です>




それがインドアな大人の道を突き進み 数年経ち

あらまあ 生っ白い身体になってしまって

『山で走り回る』なんざ それこそ縁遠かったワケで

部長と一緒に生活するようになって

持久力がメキメキと復活したのか

山に一切興味も無かった生白人間が

今じゃ汗吹きながら 山の中を エッチラ オッチラ

『中国地方の山ガイド』が 愛読書

トレイル用のシューズに

機能性重視のアウター

普段着すらも アウトドア全開


そうそう

今頑張っている 部長とのトレーニングも

山登るときに 大変お役立ちなわけです

(自分勝手に走り回られると迷惑千万)




100213_121038-pola.jpg



トレーニングで結果出したら

ドコでも大手を振って犬と歩ける

許可証的なもん 国が発行してくれんもんかね

先進国とは 名ばかりじゃなあ。。。



我が犬をどこへでも連れて行きたいが

まだまだ肩身が狭いもんですね

犬好きも 犬嫌いも その中間層も

マナーや 存在に対する

意識的なモノが同率になれば いいのにな






にほんブログ村 ボーダーコリーランキングへ
楽しい犬ライフにポチリとなー


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1100-bbfbc94f

