スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

YOKE IN WONDERLAND vol.5



パロディ劇場


YOKE IN WONDERLAND

不思議の国のヨーク

vol.5

vol.4 はコチラ



YOKEINWONDERLAND5-1.gif



YOKEINWONDERLAND5-2.gif



YOKEINWONDERLAND5-3.gif



YOKEINWONDERLAND5-4.gif



YOKEINWONDERLAND5-5.gif



YOKEINWONDERLAND5-6.gif



何か 食ってるよー


ジジ虫
(ブリブリブリタニー科)

なんか食ってる

(ジジ虫、過去登場はコチラ



飼い主さんは 現在グアムへ高飛びしてるので

掲載してやろう

へへ



ワンダーランド 何が起こるか 分からない


書いてる ワタスにも 分からない




次号を待て!






にほんブログ村 ボーダーコリーランキングへ

何が起きるか、知りたい方はまず一票?


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

帰国後、まっさきに見たものがコレだったとはね…。
ジジ虫。地味に何らかの昆虫を食べとる。

帰宅時のジジ虫、挙動不審でした。
飛びかかってくるかと思いきや、怪訝そうな顔でこちらを見てました。
「姉ちゃん…だよねぇ?」て感じでした。
帰ってくるとは思ってなかったようです。
でこぽんさん
おかえりなさいまし~~~
めっちゃ天気良かった????
wiiで天気予報見たら、グアム快晴でしたヨ。

帰って早々、おジジ虫を見てしまいましたかっw
可愛いじゃろ、ジジ虫
次もジジ虫出てくるから見てねv-238
で、なんで挙動不審なのか!
帰って来たっていいじゃないか!おジジ虫!

ちなみに。。。。
来週21日。。。。
ワタス、従姉の結婚式で欠席じゃ~~
コンガリーヌでこぽん、見られへんな~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1099-0a881cf6

