


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

今日も雨

100201_162457.jpg
-


雨サンポも

気分変わってよろしいけど

連日はなぁ

どーかなぁ




最近目まぐるしくて

サンポが日夜のオアシスゆえに




ちなみに

鹿児島の農家へ

嫁に来ないかと

本日誘われました



犬と存分に遊べる広大な土地。。
そんなところにばかり

頭がまわってしまいますヨ



鹿児島のみなさん

社長が嫁いだ際には

どうぞヨロシク願います


-


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

賭けるか
のしをデコに

突き返されるに三万エーン


べっと!!!
え~~~ 鹿児島ぁ~~~
そりゃちょっと遠いなぁ
社長の美味しいご飯とヨヨやおはちゃんに
会えるのを楽しみにしているトコ母には
ちと困るよめいりですなぁ・・・・
フロムオーサカさん
なにおう!

。。。。。。まあ、可能性は高い。
『朝、起きれません!』と言ったら
『じゃ、アカンな!』と言われました
トコ母さん
そう、大変遠いよ~
どこでもやってく自信はありますが
収穫期、並びに繁忙期だろうが
部長と遊び回って返品される予感満載なんで
丁重にお断りしましたヨ

コレが最後の婚期じゃったらど~しよ~~ ワハハ~~
おお!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

それも鹿児島かよ~(-_-;)

南に行けば行くほど、時間の流れが緩いよ~
まー、mikaちゃnなら
どこでもやってイケそうな気がしますが
なんか遠い人になってしまいそうで哀しいな~
って思ってたけど
嫁に行ってくれたら遊びに行く口実が出来たのに、、、
JACで鹿児島空港に行って霧島温泉なんて最高!

今からでも遅くない、頑張れ!(嘘!!!)
ポル7さん
考えると、九州に友だちが殆ど居てません。
みんな東のヒトばかり。
鹿児島出身の友だちは兵庫県におんねんけどな~~
裸一貫でもやってけるとは思いますが。。。

まあ、この話は無さそうです
かっぺいさん
己の欲望じゃございませんか。。。 orz...
ワタスは今年こそ協調性を身につけるべく精進し
そして、嫁にイキマス!

色んな人に出会えども
発展せぬのは、この協調性があるようで実はないところだと思います。
ホゲー
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1098-5fb8c817

