スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おはかばん



ああ

あまりにも 笑かしてくれるので

今日も写真日記


ヤーン



おはかばん1




でけでけ でーん





イッショケンメイ 仕事に打ち込む社長の傍らに


コレ ↑





おはかばん2



フォトグラフなので 音まで聞かせられないのが残念



ムッ。。。。。。。 ふう~


ムウッ。。。。。。 ふう~~ン





悩ましげな音声付きです





おはかばん3



隠れて家主を監視する どこぞの白黒犬とは正反対で

常に 人の側に居ないと気が済まない

ちょっと変態オハギ先生

アプローチの仕方も 毎度大胆不敵

最近のお気に入りは シャチョーかばんに IN



上空から見ると

大変 いい塩梅です





おはかばん4



ズームアウト



見事に オハカバン

完全に 一体化


通りすがりの人は 気がつかないだろう




おはかばん5



閉めてみました

なんとなく





おはかばん6



結局 彼が ヌンッッと出て来たのは

1時間後でございました




清々しい顔じゃないか








おはかばん7

 

結構 アンバランス。。。。





にほんブログ村 ボーダーコリーランキングへ

ココから清々しい1票を~~ ヘヘーイ


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おはぎちょろん、かばんと一体化してる~~
かわゆきじゃぁ~~~
まいった!
笑うわ~(^_^;)

自分がナニしよるんか、わかっとるんかね?
ただ、快楽のみ追い求めてるんだろうとは思うけど・・・・
まー、本人(猫)笑わすつもりなくても、周りを笑わせる才能を天然と言うけれど、オハちゃん、かなりのもんです
横綱級です!
ごっつぁんです!

って、2枚目の写真が朝青龍に見えましたので
(>_<)☆\(^^;)
トコ母さん
最近のワタスの癒しは
オハちんの奇行です

顔に貫禄があります
鼻息にも貫禄あります
ポル7さん
今日は椅子に寝そべろうとしてテキトーなポジショニング過ぎて綺麗に背中から落ちてました
加えて、後先考えず細すぎる窓枠を歩こうとしてこれまた落ちてました
そんなオハちゃんです

朝青龍のような計算高さ?とハチャメチャさが加わると
とんでもない猫になりそうなんで
朝青龍は顔だけがベストっす!

どすこいオハちゃんv-238
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1097-b1d4c723

