


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Neighborhood ギャラリー



近所1


本日はご近所物語

最近お気に入りの 部長散歩道


下界に我が家が アルアルヨー





近所2


こーいう道が 所狭しと走る 連島の某地区

どこもかしこも サンポ道

車が入れないとこだらけ






近所3


水仙と部長




近所4



本日 快晴

夕陽は最高のコントラスト

部長 オットコッマエー♪ ウィ~

顔が逆光で隠れとるからだ





近所5


結構な 坂道だらけであります

連島トレイル開催中であります

毎日。。。









近所6


本日のベストショット




犬の後頭部ほど 可愛いモンは無い

LOVE 後頭部

神様 天才





にほんブログ村 ボーダーコリーランキングへ


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

最高の散歩道 我が家も似たような感じなんですが 都会では味わえないですよね 後頭部バンザイ
ヤマトパパさん
ヤマトパパさんの住んでるところも遊び場満載なんですね
我が家の近辺は交通量の多い国道が側に有ったり
はたまた、こんなのどかな場所もあったり
川も山も海もあったり。。。
遊びに、トレーニングに、持ってこいですよ~

ハイ。後頭部バンザイデス~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1090-e07e96c4

