スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

アメサンポ



雨pola





雨pola01





雨pola02





雨pola04





雨pola05





雨pola03.





雨pola06




今日は冷たい雨でした

部長はいつもと変わらず 嬉しそうでした


さ 寒い。。。。。



にほんブログ村 ボーダーコリーランキングへ


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

もう春かと思ったら,またまた寒いですね!
先日大会でマーボーさんご一家とお会いできて・・なんとハチ家と同じくmikaさんファンでボルド君とマロンちゃんmikaさんデザインの洋服きてました!うちもデザインして頂いたバッグの話をしたら,ブログで見たよ~っておっしゃっていただき,なんだかウハウハ気分になりました!
社長部長係長ファンは確実に伝染しています(笑)
YOUMIさん
寒さがぶり返してきましたね~。
こちらも寒いですが、そちらは更に寒いよう?ですね。
地形的に岡山南部は、ほんとに雪が降らないです~。寒いだけで。
どうせなら雪を拝みたい。。。犬と一緒に暮らしてると尚更。。。

ボルマロちゃんのドッグウェア、ご覧になりましたか!
めちゃんこキュートに出来上がりましたww
ファンだなんて、恥ずかしいけど嬉しいですね。ありがとうございます◎
お互い、持ちつ持たれつでございます。
イイモノ出来るよう、これからも頑張りマス♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1088-6aad370c

