


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

DNA登録にあたり


dna1.jpg


なぜ我が犬は おじいちゃん顔なのか

今が旬 4才の血気盛んな若犬ですよ



そんなことは まあいい


それより 今日は何をやってんだ ということだが



DNA登録


というものがある

その名の通り 愛犬のDNAを そーいった機関に登録するのだ


トレチャンなるタイトルを取ると

もれなくこのDNA登録がついてくる



dna2.jpg

ダイジョウブカ! と 声をかけたくなるのは飼い主だけでしょうか



で このDNA登録

当該犬の写真を 添付しなければならない

ポーズは ステイ


産まれてこのかた ステイポーズ?をしたことがない部長だが

やらねばならぬ 時がきた



さあ ポージングは部長の得意分野だ

やってみそ




ちなみに 私の思うステイは

ステイ

こんなです どうです






dna3.jpg



もうちょっと 前向いて





dna4.jpg



違う 横向き 違う

前向いて 前


ついでに 言いますが

いけないこともないが 個人的に嫌だ その顔




dna5.jpg



前 前向いて 前





dna6.jpg




嫌! 否!

さっきと一緒だがな

無い目がさらに無いではないか どうなっとるんだ

東向きのこの場所は 夕方日陰ヨ

マブシクナイヨーーー!



日頃の常で カメラに顔が向いてしまうブチョーデシタ








めちゃんこ褒めながら やってみたが

ご覧の通り


難しい也










奇跡の1枚


dna7


コレガセイイッパイ。。。



にほんブログ村 ボーダーコリーランキングへ


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

部長を存じ上げている人間から言わせて貰うと
「奇跡の一枚」は捏造されたものですな

三枚目が一番いいよ
かっぺいさん
奇跡の1枚はホンマに奇跡の一瞬なんです!
写真撮ってるワタスしかおらんかったもん。
前方に何か気になる気配を感じたんかなー。

3枚目。。。。
なんで生気が無いのだ、部長。。。
ヤレヤレ感かしらん。
ぐはっ
最初の写真で噴き出したわ~(^_^;)

飲みモノ持ってなくてヨカッタ(^_^;)

素で笑わせてくれますねブチョー(^◇^)

軌跡の一瞬て、別人(犬)ですやん
もし、迷い犬でこの写真使ったら
絶対に見つからないから
使ったらダメですよ!
(なんのこっちゃ)
わたしも3枚目に1票♪ ヨークらしさが出てるというか何というか・・・(笑)

でも 活き活き写真を撮るならば、目の前にニンジンぶら下げなきゃ!
なつきの時は アリママがニンジン持ちがかり。
オカゲで活き活きとした(軽くハーディングポーズのような)写真が撮れましたわ(^m^)
文字入りで6枚目に・・(謝)
冗談ともかく、
奇跡の1枚は定番の良い感じです。

今日はボルマロも見に来てください
ではでは
ポル7さん
ちなみにネオままに
最後の奇跡の1枚を

『博物館に居そう 原始犬の模型とかで』

と、言われたりしたのは内緒にしといて下さい


ネオままはトドメを刺すのが上手い!
れおママさん
そうなんです
誰かに釣ってもらえりゃ、もっと良い絵が写せるのですよ!
明日リベンジしよーっと。
アドバイス通り、ニンジンでイキまっす!


。。。3枚目、やっぱり部長っぽい、か。。。。。 orz...
逞しく、男らしく育てたつもりなのになあ(遠い目)

マーボー猫さん
マーボー猫さんは6枚目、と、。。。(メモメモ)
もう、全部同じに見えてきました。自分で撮影しときながら。
そんな自暴自棄の私に、今日、訓練の先輩が
『この写真はしっかり残るから、カッコいいのが良いよ』
と、アドヴァイス。
もう少し頑張ろうとおもいます!

やや!
もしかして届かれましたか~~
それでは覗きに行きたいと思います~~ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1085-dfa6964d

