


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

犬が犬を劇場



よし 平日も化粧を怠らないことにしよう





思い立ったのが 先週の火曜日




そして 本日


見事に 化粧をするのを 忘れてしまった

『めんどくさいなあ』 で しなかったのではない

『化粧すんの 忘れとった』




化粧をしないでも この2つの差は大きい


大きいぞー。。。。。





リード1



リード2



リード3



リード41




リード5



そして あっちゃんに訴える




リード6



『ピノの リード くれ』





リード7



リード8



リード9



リード10



リード11



どんどん 人間に近づく ネオちーです





みなさんのワンコは どうですか


ちなみに


部長はオハちゃんと連結すると


オハちゃんに翻弄されます


ププッピ ドゥー



にほんブログ村 ボーダーコリー ポチッと


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

またまた笑わせてくれてアリガト
事実に相違ありません。

娘もバカ受けしておりました。

ピノの「ドナドナ・・・」がたまらんわ~~。

しかし、ワタシとの散歩では、しないんだよねぇ。
今日もひたすらまじめに、家を目指して脚側行進しておった。

見事に使い分けてる。そこも人間くさいネオちーです。
ネオままさん
ピノぽんはドナドナが似合うと思います。
大変誰よりも似合うと思います!

状況判断に関しては、ネオちーの右に出る者はいないと思います。
大変誰よりも秀でてると思います!


そしてどんな犬も
ネオままに対峙しようと思う輩は居ないと思います。
我が犬ですら。。。。。。。。

ねえ、あっちゃん~♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1081-1f571fe3

