


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ジャングルサンポ♪


じゃんぐる1



♪ ジャ ジャ ジャー ジャンゴー ♪



♪ ジャ ジャ じゃじゃじゃ ジャンゴー ♪



今日も元気だ 景気良く


日本の大地にクソ垂れるー オーイエー♪






じゃんぐる2



近所の犬飼さんたちにー ♪


イツモ ドチラヘ オサンポイクノ??


と 聞かれるがー ♪



口下手シャチョーは 上手く説明出来ないのさー ♪




裏山 DE 迷子!



いつも 迷子!



道無き道に 冒険心 ♪


そしていつも 迷子になるのさー ♪






じゃんぐる3




♪ ジャ ジャ ジャ ジャンゴー ♪


♪ ジャ ジャ ジャジャジャ ジャンゴー ♪



そろそろ 帰ろう 促す 我が犬ー ♪


別に迷ってなんかいないぜー ♪


頼もしさをアピールするには  迷いを見せぬが主人の生き様ー ♪


レッツ ターン レフト!!



勇気を心に 選ぶ道ー ♪


先に広がる 未開の地ー ♪



オーマイ ゴッド!!!

ヘルプ ミー プリーズ ♡


じゃんぐる4



だんだん だんだん 暮れてくるー ♪


だんだん だんだん 暗くなるー ♪


時間を見誤るのはー いつものことさー ♪


それがトレジャーハンターなのさー ♪


君の心を奪いに行くのさー ♪


ゲッチュー (wow wow wow wow ー )





じゃんぐる5




ヒトに用意された道をー ♪


歩いて行く気は 毛頭ないのさー ♪




セーフティ!



それが お前の 答えー ♪



センキュー!








アホか




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Yeah!! なんだかのってるざますね(^^♪
ことしもやってきたはくぎんワールド♪
2月の寒波がみかただぜ!♪
しずけさただよう白いゆき!♪
犬はそこらをスーパーダッシュ!♪
人間われわれドキドキラッセル!♪
自然のさむさが体にしみるが、熱い血潮が流れてるyeah!!♪ I gotta see you boo!! your stunna baby!!
と・・・まぁアホなリリックかまして、最後はChrsiBrownの詩まで出して終わりましたちゃんちゃん。(^▽^;)
って事で来月2月10日ですが・・・大山いきます! ゴールデン・シェパード・・・その他数名・・・で・・・ヒゲはグラと・・・去年いった元谷です・・・もし都合がつけば・・・って平日だもんねぇ・・・すみません。(>.<)
ひげさん
雪山行きたい~~~~
独り、もしくは友人と行くと
必ずや行方不明になる自信があるんで
是非、ヒゲさんツアーに同行したいのですが!


仕事デスヨ~ 平日 仕事デスヨ~


orz.....
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1079-74abc044

