


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

今日のヨヨめし


よよめし1




TODAY'S YOYO-DINNER MENU


~ 牛肉とトマトのリゾット 鰹風味 ~


~ 大根とすりおろし人参のサラダ ~






よよめし2


ベロベロベロベロベロベロベロベロ。。。。。。。




部長はネクラなので ジットリ舐めながら食すスタイル

弱肉強食の世界とは 無縁なのが垣間見れる

遅い 食うの 遅い




よよめし3



ハっっっ  く、黒い影。。。。



今日も出おったな 珍獣め



食うの遅いので こういうことになります





よよめし4



一心不乱に食うヨヨスケを


一心不乱に嗅ぐオハモン



意図が分からない




よよめし5



遠目からも 撮ってみましょう



どうやらディナーは 最終ラウンド

皿に付いた汁を 舐める2人は デッドヒート中






よよめし6



お オハギラス ヤル気を出したか?




よよめし7



どうやら戦いに負けたらしい 白黒犬



社長に助けを求めるのだった

チーン





おまけ


部長 喜びの悶え

(部長はオイシイ!と、感動した食事のあとは コッソリもだえます)

(感動してない食事のときは もだえません)

(凝視するとヤメてしまうので 隠し撮りです)

(今日は 60もだえ くらいです)

(後から登場したオハギ先生が ノミに見えます)





くだらねーい




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ぐはっ
可愛ee~(*^_^*)
今日のブチョーは特に可愛いぜよ~(*^_^*)

おはぎちゃんに横取りされて困った顔で
まず萌え~
動画の悶えで萌え萌え~(*^_^*)
なんなの!ソレ(^_^;)

しかし美味そうなヨヨ飯♪
テーブルの上に置いてあったら
フツーに食べてしまうわ(^_^;)
ポル7さん
きゃわいいでがんしょ
ヨソの子がやったらもっときゃわいいデスヨ

おはぎ、これっぽちも遠慮しないですからね。
ジャイアンですわ。
ヨークのものは、オレのものらしいですわ。
1才の若輩猫なのに。
オッサンですわ。


今日はお肉の解凍を忘れてたんで、加熱メシ。
ヒトもアジつけたら食えます!
いつもは生肉をドーン
生野菜ペーストをドーン

大変、野性的でございます
部長は本当に遠慮がちにコッソリ表現するんですね~可愛いすぎますよ~
係長には何でも一歩ゆずるし・・ごはんとられて訴えにくる部長も切ないくらい可愛いです!
うちのハチは大嫌いなごみ袋の音やじゅうたんについたはちの毛を手で擦り取る音がすると訴えにきます・・そうそう部長と同じ表情ですw
YOUMIさん
アジリティや訓練以外、コッソリ派です
オハギに何されようが、気にならないみたいです
というより、食い物に執着があまりないのかも??
小さい頃にかなーり甘やかして育てたんで、危機感がないのでしょう。。。多分
ハチくんの訴え顔も可愛いでしょうね~
たまらんです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1077-4c928788

