


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

負けず嫌い劇場


本日 安息日

昨日は今年初のアジ練習で 思いっきり身体を動かした

天気も最高で 先週の寒波はどこへやら?

今日も天気が良く 心持ちあったかいので

朝から部長と山ラン決行

そして 午後から部長の安息日と称して 社長は映画鑑賞デシタ

アバター 良かったーーーー



ライバル6



ライバル7



ライバル8



ライバル9



ライバル10



ライバル11



ライバル12



ライバル13



ライバル14



ぶ、部長だって

きゃわいい きゃわいい 箱入り息子よ!!






ライバル15



ライバル16



ライバル17


怒りの琴線 嗚呼 速攻で断線

狂犬ザマす








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

はた迷惑?
我が愛犬、シャンプーしてブラッシングして、
白黒毛鮮やかにピカーンと光ると
ちょっとポーズ決めるだけで
カッチョ良い高級犬になりますが、
本人(犬)はシャンプー嫌いだし、ブラッシングも好きじゃない→別に綺麗になりたくない・・・

片や、野原で思いっきり楽しそうにはしゃいで
嬉しそうに戻ってきた時の顔は
↑のブチョーのようになってますよね(^_^;)

しかし、犬は後者のほうが絶対幸せそう~

そう、犬自信は別に綺麗になりたいわけじゃなくて、楽しけりゃそれでいいのだ
高級犬に仕立てて、喜んでるのは人間のエゴなんだね(-_-;)

でも、やっぱ、小奇麗にしてて欲しいとは思ってしまうんだよな~(-_-;)
ポル7さん
ポル7家のワンズは完全にショータイプでしょう!
コートはフワフワ~お目目マン丸、キャワイイ~~
シルビーもジョルディーも、めちゃんこゴージャスボーダーですわ。

が、去年行った川で
シルビーがゴロゴロゴロゴロ~~と
恍惚の顔で転がってるのを見て、ああ幸せなんじゃろな~と、思いました。
そして見るも無惨に↑の部長のようになっておりました。
良い顔~~ww ワハハ~~

それにしても。。。
ヨダレをほとばしらせ、草木や泥で汚れとる部長が
相手のワンコに汚させるような狂犬に見えたかどうだか。。。。

うむ。。。。。。 見えるかもなあ。。。。。。orz.....
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1073-8b4f182c

