


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

自作ダンベル試作紀行


ダンベル1



今年の部長の オビディエンス目標

かっこいい 物品持来の習得也。。。。




去年のドラハでのブロック大会で

トレチャン完成したんで 新たな科目の練習


『持来 やろか~』


チューターよりの お達し

そして練習用に 手作りダンベルを使うことになった



何故 手作りダンベルなのか?

無論 それは 部長の気質を考慮してのこと

まず、一にも二にも 不信感を持たせてはいけないのだ

絶対 いけないのだ

持ち手にヒョロリと紐が垂れてるのも

愛用紐付きボールと同じ要領に思わせるため



年末から

作っては壊れ 一投で大破するという事態もあり

試行錯誤の末 頑丈で持ちやすいのが やっとこ完成




ダンベル2



ダンベルや持来の 練習方法は色々あると思いますが。。。


協議の結果

ガンテツ部長に強制持来は かなりハイリスク

そして やりきる自信が無い


故にお得意、地道に楽しく習得する道を行くことになりました



愛情手作りダンベルを制作中

ものすごい勢いで ガン見していたブチョー

『さては既に警戒ナノカ。。。。?』

ヒヤヒヤしましたが 問題なく遊べてます

はてさて 持来完成まで

どれだけ時間がかかるのか

長期戦の ヨ・カ・ン

ガッツリ感じます

アイヤー




IMG_9992.jpg


何事も 地道な努力と継続が 大切なのだ







ナンシーから動画が届きました

興味のある方はどうぞ


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1071-cb9de34f

