


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

他人の求める情報


表情1



ちょっと聞いてよ 通りすがりの部長さん

最近 腑に落ちないことが多くて多くて

微妙に悩んでおるのだ


そのひとつは

君が主役(のつもり)の当ブログの方向性

私は至って真面目に しっかりとしたコンセプトを掲げて

書いてるつもりなワケですよ




表情2



何故 そんなことを言うのか?

それは あれです

設置しておるアクセス解析に

私の疑心のもとである 真実が露呈されているのです

真実の キーワード




表情3



尻戦車

耳かき突き刺さる

ブストス(検索率多し)

ジャガー横田の姉

ブス画像

母がドS

珍土産

ドイツ人になりたい

ホイ!ヨーク

ウンコ電話

ペオー

パオー




........ ここ最近の ナンデヤネン検索ワード



悔しいので コメントをつけてみることにする





尻戦車 ー 吉田戦車は好きです


耳かき突き刺さる ー 思い出したくも無い


ブストス(検索率多し) ー ハッ ブストス!


ジャガー横田の姉 ー 更に厳つい?


ブス画像 ー 載せた覚えナシ


母がドS ー ネオまま


珍土産 ー 珍獣オハギラスなら居ます


ドイツ人になりたい ー なればいい


ホイ!ヨーク ー おしい


ウンコ電話 ー 恥ずかしながらウンコ系は数えきれんほどありました


ペオー ー 何?!鳴き声??何?!?!


パオー ー ↑と同一人物の検索







表情4


もう 勝手にやればいい






と 部長が言ってます





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

なんじゃそりゃ!
そんな解析できるのね(^_^;)
けど、出来るが故に
悩むことにもなっちゃうのね(^_^;)
見え過ぎてしまうのも
これまたむず痒いもんですな(^_^;)

しかし、検索ワードの意味が判りませんね(-_-;)
そんなワードで検索したことないし
一度やってみよう!<やるのか!?

あ、ブチョーの写真、良い表情ですね~
自然な感じが~
カメラのせいかと思いましたが(>_<)☆\(^^;)
良く考えたら、ウチの子はカメラ向けると
命を吸い取られると思い込んでいるので
こんな面と向かった自然体な写真なぞ撮れません
(T_T)
ポル7さん
できますよ、アクセス解析~
ポル7さんのブログもできるデショ~
コレがコレが。。。。
どんな検索ワードでひっかかって当ブログに行き着いたのか
見るとかなりオモシロい。
記事に書いたワードも笑えるけど、過去にもそりゃもう
ワケの分からんワードがどっさり。。。
ポル7さんも、是非アクセス解析しちゃいましょww

部長はカメラで遊ぶワタスの動向が気になるもんで
見ざるを得ない。。。。。と、思う今日この頃。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1067-d6781f44

