


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

自分を管理することは大事なんです


193.jpg



実は ワタシ

小学校6年生の頃と

体格がほぼ変わっていない


小6のとき 背の順はかなり後ろの方

父がそこそこデカかったので 私もデカ女になるんじゃないかと

幼心にハラハラしていたのを思い出す


それから十数年

なんとミラクル

身長はわずか2センチ伸びただけで

思春期の一時的な体重増加はあったものの

それも高校2、3年のときだけのこと

なぜに こんなにブレないのか というほど

小6時代の体格を 頑なに守っている

勝手に身体が守っている


そんな ワタス

『意外に 小さいんですね』

と 社会人になってよく言われるようになった

そしてその裏に垣間みれるのは

『態度がデカいんで デカくみえますね』

と いうことであろうか?という憶測は

当たってる感が 否めない



久しぶりの同窓たちに会ったときに

『アレ? 縮んだ??』

と 言われたが

皆さんが小学校以降スクスク育ったがゆえ

育たなかった人間が小さくみえるのであって

私の大きさは 至って普通だ



194.jpg



で そんな話はどうでも良かったんですが

わざわざ 読んでくれた方には申し訳ないんですが

本題



今月のヨークの体重を測ったついでに

久しぶりに 自分も測ってみる

正月 あまり身体を動かしておらんし

体調不良で寝る時間が多かったし

栄養価の高いモノを キチンと食べてたし

コリャ 太っとるカモネー

と 思いつつ ON オムロン


。。。。減っている


自分の体重 通常こんくらいだろ と 思ってた重さより

かなり減っている

ついでにヨークもチョビッと減っている



やっぱ 咳き込み過ぎて 体力消耗したんじゃろか

腹筋痛いの通りすぎて 内蔵が痛かった程ですから


風邪 コワイ



自己管理 ガンバロ



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1057-5e8da4bf

