


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

悪夢再来


191.jpg



悪夢は 忘れたころに やってくる


そう 悪い夢 と書いて 悪夢




あの日から 約7ヶ月

またまた 部長に 異変


悪夢の ウンコ製造マシーン 再来



年始早々から 『? アレ アレアレ ?? 汗』

と おもいつつ

経過を観察しておると


でるわ でるわ よー でるわ



本当に まことに不思議

下痢ではない

ちょっと柔らかい感じ ふわっとしてる感じ

オカラをウンコに した感じ


そして

こんなに食ってないだろーー!

ってほど モリモリ出る

至極 出る

これでもかってほど 出る

普通では考えられない時間に 出る


しかも 前回は1、2日で収まったのに

今回は ちょっと長い

年始1、2日に症状が出て ちょっと間があき

ここ2日 また出とる どんどん出とる


自分で腸内洗浄やっとるのか

うまく消化出来てないのか


ウンコなだけに ウーン





192.jpg


本犬 至って 元気モリモリですが



ウンコ製造マシーンと化してるだけで










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1054-a65891e5

