


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

シアワセヒトトキ


昼寝



猛烈に仕事に精を出している社長の横で

南窓 日向ぼっこ昼寝をカマす 我が部長

トテモ シアワセ ソウナンデス



ヒマなんで寝るしかねい と 言われりゃそうだ





今日 目が覚めると

喉の調子が 随分ヨロシイ

朝~夕にかけては 咳もあまり出なくなった

夜になると 溜ってたかのように 喉が一気に狭まる感覚がするのだが

日中 調子よければ 問題ナイ


週末 日中は部長と遊んで 夜に仕事するのが常だが

喉の調子がノーマルになるまで

シフト変更しよう

昼間 ダラダラ遊ぶ時間を しっかり仕事に当てる

夜はしっかり休む

部長との時間は 平日と並行

ヨーシ




話は変わるのだが

社長宅には自宅面積と同じくらいの庭がある

東西両横は店の駐車場が面しており

東側駐車場は外部からいつでも出入りできる

そしてそこから庭にも 阻むものが無いので出入り自由


家

なんだかよくわからないが こんな感じ

社長宅&職場の縮図




最近 ちょこちょこと この開放的な庭へ来訪者が

今日 さっきも来てた




芝犬ちゃん



残念ながら シャッターチャンスが訪れないので写真はないのだが

首輪をしてないので捨て犬なのか野良なのか迷い犬なのか??

顔つきは結構シッカリしていて

体つきも至って健康そう

自室1階の窓際で PCに向かって仕事してたんで

ジックリ観察

部長も寝ながら 芝ちゃんを目で追う

芝ちゃんはひとしきり 部長の庭マーキングポイントを匂ったあと

窓辺からジットリ覗いておる 屋人と犬に気付き

ちょっとこっちに寄っては来たものの

ハッとしたかのように そそくさ出て行ってしまった

どうやら 部長に興味があったみたい

部長は芝ちゃんを見てはおるが 寝たままの格好で顔すら上げない

私が居なかったら もうちょっと寄って来てたじゃろな


社長宅辺りは車通りが多いので

ちと 心配

また 来るかな?






そして部長はどうして我がテリトリーで何のアクションも起こさんのだろうか

だから他所の犬猫が 寄ってくるのだろうか

そんなもんなのか
















↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

部長は社長のお側だったから,落ち着いていたのでは?
うちは芝ちゃんとサルーキーさんがダメですね~(泣)

芝ちゃん・・放浪犬でないと良いですね
YOUMIさん
私が居たから落ち着いてた。。。!
なんてステキなお言葉。。。アリガトゴザイマース◎
その理由だったら一番嬉しいな~~。
ハチくん、芝ちゃんとサルーキーさんがダメなんですね。
人間でも好き嫌いあるんだから
ワンコに好き嫌いあっても至極当然。。。
部長はいつも孤独に、近所のヤングなラブラドールくんへ
手前勝手な怒りをぶつけてますが
完全に受け流されております
不憫です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1053-91fed7ac

