


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ちょっと肺炎


夕刻

ヨヨスケはどこだ




こんにちわ

えー

案の定 風邪をこじらせてしまって

結局 肺炎までなってしまった社長です

吃驚です


タイトル通り

ちょっと 肺炎 なので

そんなに辛いもんでもなく

基礎体力がべらぼうに高い(と思う)ので

早々に危機は脱し 只今経過良好

鶏が絞め殺されとるような声ともオサラバ

普通の風邪をひいた人の声まで回復

肺や何やよく分からん内蔵近辺も 激痛が走らなくなり

たまに止まらない咳が出るだけで

熱も無し

残すは 気管支が元通りに復旧してくれれば

ノーマル社長に 戻れます



新年早々 近年稀に見る大病をしたので

これよりあと数年 健康面は大丈夫でしょう



で そんな中であっても

うんこボイスと喋りたいがために訪問してくれる ご友人一同


風邪 移ってないことを 祈ります


たとえ 移ってても

ワタスが呼んだわけではないので

苦情は一切受け付けないでおこう

そうしよう


















↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

気管支炎になってないかへ?
これは免れられんかもしれませんですぅ
ヒゲ、もうこれと何年もお付き合い・・・
肺炎というかヒゲは喘息になりかけやした・・・
あのヒューゴーヒューゴーになります。
そしてあのヒューっと吸い込むアレ、あれがほんと欲しくなりました。
養生してやってくださいませぇ~・・・って、風邪引いて大変なのに散歩長時間いくかへぇ~・・・(ーー;)・・・爆(^▽^;)
ヒゲさん
完全に気管支炎デス。あと、コレさえ治れば。。。

そうそう、3日3晩寝られませんデシタ~
ヒューヒューゲホゲホの繰り返し。
一番ヒドかった日は窒息死するかと思いましたヨ。
もともと、風邪をひいたら喉にダメージを受けやすいんで
今回もバッチリ、喉にきましたね~
インフルエンザでなかったのがせめてもの救い。

自営業並びに犬飼は身体は資本。。。
自己管理に全力で投資致します~~

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1052-ff77c693

