


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ヤマサンポ初め


山1



昨晩

猛烈な咳き込み

及び

ユンケル黄帝ロイヤルによる無駄な熱気に苛まれ

全く眠れず


快眠女王 滑落



朝起きると

ミスインターナショナルニューハーフ+焼酎3升+シーバスリーガル1本


のような声に成り果てておりました


アイヤー





山2


そんな不気味な声の主人に翻弄される 白黒犬



正月は そんな風邪の諸症状もアリで

その他 諸事情もアリで

雪山には行けず


おなじみアスちゃんラッキー組と一緒に

山サンポ初めと相成りました





山3



近場で初めて登る山へ

3時間ちょいの 簡単ハイク

この頃 喉は痛かったものの

大して気にせず 飴舐めながら ご機嫌ハイク



山4



毎日このくらい 歩かせてやりたい 親心。。。。





山5



満面ほころぶ 部長ナリ

一緒に山歩きが 何より一番楽しそう






山6



いったり きたり

人間の何倍動くのか





山7


山頂で ちょっと休憩




山8


写真 はよ撮って すぐ行こ ほれ行こ

と 部長が言ってます




山9


なんだかんだ ハシャイで 遊んで

性懲りもなく ちょっと道に迷い

気がつけば 夕陽は向こうの山へ沈没


やばい やばい

はよ下りよ




山10



なかなか楽しい 初登りデシタ

そしてこの後より

体調 急降下↓↓↓




ゴホゴホゴホゴホウホゴホゴホ。。。。。











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1051-64d48931

