


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

新年写真整理できず劇場



こんばんわ

実を申しますと

今日 今現在






思春期の少年バリに声変わりをしてしまった

シャチョーです



ミスインターナショナルニューハーフに

焼酎3升飲ませたくらいに

声変わり




喉さえ痛くなければ 満更でもございません




怖くて 怖くて 熱が計れない

計ってしまったが最後

もう あとには戻れない

あの日 元気に笑ってた私には戻れない

何を言ってんだか分からない

熱があるのかもしれない

でもしれないだけで そうではないかもしれない

思い過ごしかもしれない

このシャガレ・ヴォイスも思い過ごしかもしれない

実は本当に声変わりかもしれない

本当に何を言ってんだか分からない



とどのつまり

大層な風邪をひいた と いうことであります



ユンケル 嫌いだけどもう1本飲んでやろう






KY1.gif



KY2.gif



KY3.gif



KY4.gif




普段 あまり積極的でないくせに行ったりする

だから余計に KYに思えたりする



犬は自分に対して好意的か嫌意的か 分かるのだ


と よく聞く気がする





ガチョーン














↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1049-328a7a46

