スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

遅ればせながら新年のご挨拶


新年2010


あっというまに 2009年が去って行き

あっというまに 2010年のお出まし


さあ  レッツ 2010

皆様にとって 幸せな年でありますように


  



で 私事ではありますが

新しい年になるたびに

思うままに いくつか抱負を立てる

そしてソレを いつも持ち歩く手帖に走り書き


去年の抱負を読み返すと

コレが意外と 達成出来ていたりする

80%くらい



書くのと 書かないのでは

頭に残るものが 違う気がする


気がする程度だが

なかなか良いことだと思う




社長スケデュール2010は 明日より通常営業

心も新たに イッチョ やってしまいましょう




今年も宜しく お願いいたします













 




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

あけましておめでとうございます
後4カ月でシェルティ復帰です
待っててね~~~

本年もどうぞヨロシク
と部長にもお伝え下さい
かっぺいさん
あけましておめでとうございます!
あと4ヶ月か~~
春とともに登場、待っちょりますよ。

かっぺいさんと久しぶりに会ったら
ブチョーがどんな顔するのか楽しみ~◎
あけおめですぅ~
シーズン到来! 厳寒の冬山攻めてみます?
去年でも遭難してましたねぇ大山・・・
沢をハイキングがいいのか・・・(大山の沢ですが)
ヒゲはちょっと久々に自分にとっての未開の地ユートピアコースを攻めてみようと考えています。
伴侶はグラ、これしか今は登れないと思うので。でも・・・すでに12歳なので無理はしないつ・・も・・り・・帰りに温泉!これがえーーんですわ。
年賀みて出てきたのが「アイ・オブ・ザ・タイガー」の曲だった・・・・(^^)v
あけおめ♪
あけましておめでとうございます<(_ _)> 

今年もお腹がヨジレルほど
笑かして下さいね♪

不景気で暗い世の中で
ここは稀有な癒し場ですよ~(^◇^)
ヒゲさん
明けました!おめでたいです◎
年がら年中、おめでたいがな。。。 と、周囲に言われますが気にしないです

雪山シーズン到来ですねえ ^ ^////
未開の地!行きたい!!行くときは是非とも声かけて下され~
よくはしゃぐ犬と一緒に行きますよって

今年はロッキー・ヴァルボア年ですなww
ポル7さん
今年は前厄、社長です!
あけましておめでとうございます!
不景気なんて、なんのその!
そして気付いた時には手遅れにならないように気を付けたい次第です!
まずは厄除稲荷・由加山へ行ってきます!
かなりどうでもいい情報です!

そしてクダラナイ劇場、今年も頑張ります~~
笑福アレ!!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1048-3fe1877c

