


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

MERRY X'MAS




メリクリ1



HAPPY!? X'MAS!!





あれよ あれよ

あれよというまに クリスマスの終わりです

今週は疾風のごとく 過ぎ去りました


クリスマスのケーキにクリスマスランチ 怒濤に作りこなし

何故かいつもより 客足の多くなる店を必死で回し



今現在 クタクタ社長 此処に極めりざんす




来週の今日なんて 新年ですよ




そう考えると。。。。

疲れているのに もったいなくて無駄に動いてしまうという

落ち着きがないともいう

エエ歳なんやから落ち着けよともいう

落ち着かんから できる仕事も出来ないともいう


ヨシ ここらへんでヤメておこう




ちなみにイブならびに本日

冒頭のスタイルで看板犬を強いられたブチョー



彼が一番 良い働きをしていたと 上司ながら思う

(みんなの 笑いを とってたから)





メリクリ2


そんな 道化師ブッチョーに

毎年恒例 クリスマスケーキ 今年もちゃんと作りまして




メリクリ3



なぜだかシブいケーキに相成りまして






メリクリ4



思う存分 堪能したのでした



明日はモリモリう◯こ 間違いないのでした








メリクリ5



満腹 幸せ絶頂 昇天部長



みなさんは どんなクリスマス お過ごしになられましたか?













↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1046-89f82795

