スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ARTY


arty1.jpg


僕 アーティー です






昨日 天皇誕生日の祝日に

出来上がった肖像画を取りにきてくれたアーティー御一行

遠路 広島より来訪




s-arty.jpg



ヤングなアーティーくん

部長とのやりとりが とても面白い


全く迫力のない ブチョーウの兄貴風を

とても静かに受け流す アーティー

その光景がなんとも言えず 笑える。。。






arty.jpg



arty3.jpg



若いアーティーくんの肖像画

これから歳を重ねるたびに

アーティーくん自身が どんな風に変わっていくのかな


それが私の 楽しみなのです










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

とってもラブリーなボーダーちゃんだね~~
部長の兄貴風吹かすところ、見てみたいです^^
トコ母さん
部長の兄貴風
超分かりにくいデスヨ
他のワンコにゃ 鼻で笑われるようなモンです
是非見てもらって、ツッコんでもらいた~い(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1045-0f0669eb

