スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ブログってスゴイ


ready.jpg




先日の夕方のこと

いつもの河川敷にて 部長と遊び呆けておると


『こんにちわ』


ちょっと離れた場所から ご挨拶が聞こえてきた


『こんにちわ』


と 返して振り返ると

ここら辺りでは初顔合わせの ワンコとご主人さん

アグレッシブなワタスと部長のボール遊びを ニコニコしながら見ている


そうすると

ご主人の連れているワンコがこちらに向かって来たので

しばし 立ち話をすることになった

自然な 流れ



通りすがりの犬連れさんと よく立ち話になるのだが

このときも 犬連れらしい話題に花が咲く

話していると その途中で



『この子 ボーダーコリーですよね』

そうそう そうです




『牧羊犬ですよね』

そうそう そうです 犬種的にはそうです




『ウチの息子が飼いたいって言ってました』

そうですか! 可愛いですよ 面白いですよ




『よくボーダーコリーをネットで見てるみたいです』

ネットで何でも情報見れますもんね 便利ですよね




『この河川敷にネットでよく見ている ボーダーコリーが散歩に来るとか』

へえ~ あ!もう少し先に行ったら ボーダー散歩してる人、居てます居てます

ここらへんはウチくらいですねえ




『ボーダーコリーで看板犬をしてて ヨークくんと言う犬です』


。。。。 おおっっっ!なんとコイツです たぶん

傍らで 限界値まで目を細め遠くを見つめるブチョーを指差す







今度は息子さんと この辺りに散歩に来るとのことで その日はサヨウナラ


実物ヨークを見て ボーダーに幻滅しないことを願う

心より 願う








いやはや ブログって一人歩き しますのね

今日の記事にお心当たりの在る方~~ またお会いしましょう~~











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

素敵な出会いですよね~!
そしてうらやましいです・・部長にあえるなんて。
あっもちろん社長にも会えたなんて(笑)

社長の手・・その後調子はどうですかぁ~?
YOUMIさん
ブログをしていると、世界が近く感じることがありますよね。
高速に乗って県外へ出掛けたときに、途中のSAドッグランなんかで
当ブログを読んで下さってる方にお会いしたときなんかも仰天しつつ
ネットの世界の狭さを感じました。
ウチはお店やってたり絵を描いたりしてるんで
ヒットしやすいのか、どうなのか??

怪我!ご心配頂きアリガトウございます~。
随分良くなり、ガンガン濡らして使っております!
まだ少し、腫れがあるくらいです。万事順調!
ちゃこが「その後指はどう?」って心配してました
もう切らんようにね

確かにネットの世界は広いようで狭いね
みんなYOKEが欲しくてボーダーを探すんだろうけど
YOKEはほかに居ないもんね

空と雪も他にはいません(何言ってるか判る?)
かっぺいさん
チャコさ~ん、私、頑丈だと思ってましたが。。。
やっぱり頑丈みたいです!
抜糸から驚く程の回復をみせチョリもす。
今日は餅ついてやります!

YOKEが欲しくて!
アイヤー。。。。
わたしゃ、素直~な雪と暮らしてみたい。。。。
頑固一徹と暮らしておると、頑固オヤジをなだめているような毎日です。


ソレが面白かったりするんじゃけどね。
変態やから、ワタス。


犬それぞれ、みんな良いモン、持ってるよねえ~~ ホンマ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/1044-b9dd9dfc

